

2日目の朝食

今回の宿泊は朝食付きにしておきました。
旅行のスケジュールとしては
午前中は自由な時間があるので屋台とかで食べても良かったんですが、
何せ何処に何があるやら知らないので
とりあえず、無難に食にありつけるように、と朝食付きにしておきました。
朝食の内容がアメリカンスタイルとか書いてあったから
タイ料理は皆無かと思ってましたが、
少しのタイ料理は有りました。

朝食のレストラン
P1060980.jpg
旧正月が1月23日だったので、
ホテル内も旧正月の雰囲気です。

なんかね、豚肉の炒めたのがご飯と合って美味しかった
P1060981.jpg

中でも一番気に入ったのが『โจ๊ก(ジョーック)』
P1060982.jpg
この日は『โจ๊กไก่(ジョーックガイ)』でしたが美味しかったーーー
これうちでも作ってみたいけど、
作れるかなぁ・・・。
あのトロトロ感がたまんないですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
