

1日目就寝

本当にSingtoが家に帰ってしまったので、
私達は退散します

時計を見たら23:30。
この時間、まだ地下鉄は動いてると思ったんですが、
พี่กุ้งが確認してくれたところ、
地下鉄は23:00までしか動いてないらしいです。

なので私はพี่กุ้งに
「タクシーで帰るよ」と言いました
エスプラネードの前には客待ちのタクシーがあったので、
พี่รีが行き先を告げてくれて
タクシーに乗せてくれました

私はお姉さん達には
もう会うチャンスは無いと思い、
丁寧にお礼を言って別れました

それにしても、何事にも親切なタイ人。
娘もみんなに歓迎され親切にしてもらって、
ビックリしてました。
タイ人の親切さを知ってる私も驚いたくらいだから、
娘なんか相当驚くよねぇ

私、あんだけタクシーに乗るのは嫌がってましたけど、
夜の23:30なんていう時間にタクシーに乗ってしまいました(笑)
この運転手さんが明るくていい人でした。
何を話したかあんまり覚えてませんが、
ホテルに着くまで結構話しましたよ、
私の片言タイ語を使って(笑)

無事ホテルに着いたらもう24:00ごろだったかと思います。
明日も早起きなので娘に先にお風呂に入らせました。
その間私はSingtoに貰ったサインや
サイン入りの写真を眺め、
嬉しさに浸っておりました。
や~っぱり信じられんのですよ、
Singtoに会えたという事が
2年前にタイ旅行に行ってそれからSingtoのFanになり、
こうして現実に会う事ができた。
もう、色んな事に感謝です

で、私がお風呂に入る準備をしてて、
スーツケースを開けると何やらいい匂い。
最初何の匂いか判らなかったんですけど、
化粧ポーチの中を開けてみて判明。
私の香水が漏れてました
ヘアバンドやら、化粧ブラシにしっかり香水がかかってる様子です。
私の香水、テスター用の大きな物で、
キャップが無いんですね。
それを化粧ポーチに入れて来てたんですが、
飛行機の気圧の変化でキャップの無いシュッシュッの部分から
香水が漏れ出したようです。
明らかに量も減ってて非常に残念な思いがしました

そして、私が寝たのは25:30。
日本時間にすれば午前3:30です。
この日私は4:00起きだったので
ほぼ丸一日寝てないような状況でした。

それでも私はSingtoに会えた事が嬉しくて、嬉しくて、
寝つけませんでした。
Singtoにこうやって会うのは今日が最初で最後。
明日からは『สี่แผ่นดิน』の中でSingtoに会うのだ、
と思いながら寝ました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
