スポンサーサイト


見送り

駐車場でSingtoに会ったあと、
Singtoはพี่อิฐ(ピーイッ)の運転で駐車場を後にしました。

それに続いてみんなが「次に行くよっ」って感じで、
走って私達を次の場所に案内してくれました。

着いた所はエスプラネードの入り口
ここで、Singtoを見送るんだってすぐに理解しました。

待ってるとตูมตามが助手席に乗って目の前を通りました
あら~~嬉しいっ
娘にも「ตูมตามだよ」って教えたけど、
誰の事だかあんまり判ってない様子でした
そうだよね~、初めて聞く名前だもんね
まだミュージカルも見てないし・・・。

ここで待ってる間にも
私はSingtoに会えて、
本当に幸せだぁ~~って実感しておりました。
しかし、ふっと思い起こせば
握手してもらわないかんのに、
緊張のあまりにすっかり忘れてしまってたぁーーー
なんという失態

そうこうしていると、
Singtoの車がやってきました~~~
助手席に乗ってるSingtoは窓を開け
「バイバーイ
ってしてくれて、
で、なんか私ったら丁度握手出来そうな位置に立ってたので
手を差し伸べると、握手出来ましたーーー
正直、嬉しさの中には
「私はSingtoになんて思われたんだろう
「『こんなおばちゃんだったのか・・・』と思われたんじゃないか」
っていう不安な気持ちがあったので
握手を拒否されなかったことが、
また嬉しかった
もうね、ここで握手が出来て、
思い残すことはありません

Singtoに会ってから多分ほんの15分くらいの間の出来事ですけど、
な~んか今考えても夢のようで、信じられないです。

Singto、そしてFanのお姉さん方、
本当にありがとう
心から感謝します

コメントの投稿

非公開コメント

おぉー、読んでる私も満腹になりましたよ。
楽しまれたようで、よかったです。

私は24日からです。
家族同伴なので、私のやりたいこと、いきたいとこにいける時間はありませんが
家族に「また来年も行きたい」と行ってもらえるよう頑張りたいと思います。

それにしても
私、タイに住んではいたけど、旅行は2回目なんですよ実は。
タイ語ちゃんと通じるかなぁ~??


あっ忘れてた!
年賀状をありがとうございました。
うちは年賀状を出さない家なので、お返事しなくてごめんなさい。

hanaさんへ♪

はいi-179楽しすぎて、幸せすぎて、
帰国の時は心が混乱して大変な状態でしたよ、私(笑)

一緒に行った娘がタイに対してどんな感想を持つのか不安でしたが、
娘なりに楽しんでくれたようで良かったです。
hahaさんのご家族もきっと「楽しかったi-80」と思われることでしょうi-179

もうね、タイ人との会話には苦労しましたi-229
何か言われたら必ず「んんi-198」と訊き返し、
そして自分が言いたい言葉がなかなか出てこない・・・。
こりゃ、1年間会話の特訓をしなきゃと強く思いました。
娘が「おかん、もっとタイ語を頑張らなi-199」って(笑)
hanaさんはあんだけドラマの言葉を聞き取れるから
きっと通じると思いますよi-278
楽しい旅行になりますようにi-179

年賀状はไม่เป็นไรですよi-277
プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
