

空港からホテルへ移動

空港からホテルへ移動するのには
行く前に散々考えたんですけど、
やっぱりタクシーを使うのが一番便利で早いので
タクシーを使う事にしました。

1階のタクシー乗り場に行って順番を待って乗ります。
運転手さんは結構愛想のいい人でした

行くのはラチャダーの
『グランドメルキュール フォーチューン バンコク』

ホテルへ行く途中に撮った写真です。
P1060940.jpg
道が広いですね~。

午後5時くらいの空。
P1060941.jpg

この施設、タイに行ったら見かけるんだけど、
何なのか知らないの。
P1060942.jpg

なんか可愛い柱。
P1060943.jpg

この交差点が混んでました。
多分ラマ9世通りとラチャダーピセーク通りとの交差点かと思います。
P1060944.jpg
この交差点を右折したらすぐにホテルが見えて来ました。

ホテルの入り口までタクシーを付けてくれて、
いくらだったかぁ・・・
200B弱だったような・・・。
いや、越してたかなぁ
とりあえず、ちゃんとメーターを使ってくれたので、
安心して乗れました。
降りる時にはちゃんとチップも払いました


実は飛行機に乗る前に¥600ほどのお菓子を買って乗ったのです。
まぁ、食べたのは4分の1ほどだったか。
タクシーに乗る前だったかなぁ、ふっと気付いたんですけど、
飛行機の中にそのお菓子を置き忘れてきました
フランの抹茶、メルティキッスの抹茶とかあったのに・・・。
自分の荷物だけしっかり持って、
2人とも忘れた事に全く気付かず・・。
惜しい事をした、と2人で残念がりました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
