

出発

1月19日(木曜日)
タイに出発する日です。

娘と2人で大きなスーツケースを2つ持って
朝7:30に家を出ました。

道に迷う事も無く無事に空港に到着。

それにしても寒い
あの日の気温は7度くらいだったかな。
タイに行くので夏の服なので寒さが身に沁みました

チェックインの時間まで30分ほど待つ事に。
ちょっと早く着き過ぎたかな。
それにしてもお客さん少ないよなぁ・・・と思いました。
P1060926.jpg

外には空港近くの駐車場の人が居ます。
P1060927.jpg
私も車を預ける予約してたんですが、
なんだか、記入漏れのような状態でした。
一瞬預けられないのかとビックリしましたが、大丈夫でした

チェックインを済ませ入国ゲートへ行きます。
P1060929.jpg

これまた人が少ない・・・。
P1060930.jpg

このタイ航空の飛行機に乗って行きます。
P1060931.jpg

この日の天気は曇り
P1060932.jpg

でも飛行機の窓は雨で濡れてたから降り出したのかな。
P1060933.jpg

飛行機に乗ったら間もなくしておやつと飲み物が配られ、
そして機内食が。
P1060934.jpg
日本食はウナギだったようですが、私はもちろんタイ料理を。
この日は豚肉料理でした。
娘はどうかな、と心配しましたが、
「美味しい」と言って食べてました。

その後、ビデオを見たり、昼寝をしたり。
機内のビデオに「ハリポタ」があったので、娘は大喜びで見てました

着陸1時間か30分前にアイスクリームが来ました。
P1060936.jpg

まだまだ雲の上ですが、見てて飽きないので少し写真を撮りました。
P1060937.jpg

P1060938.jpg

P1060939.jpg

そして予定より早く15:00に到着。
チケットを取った時の予定では15:45着でしたが、
どう考えても15:00には着きますよねぇ・・・。

入国は私が並んだ列が特別遅かったんですが、
それでも約1時間ちょっとだっかたなぁ。
しかし荷物は私達の荷物のみになってたのでやっぱり遅かったんだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
