

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

さてさて、昨日は大晦日で
普通なら夜更かしするところを、
前日睡眠時間が少なかったせいか、
もう10:30頃から眠くて眠くて。
大好きなボクシングを見てたんですが、
もう2試合目の試合は寝ぼけててほとんど見てません(笑)
こんな状態で起きてても何の意味もないので
11:00前には就寝。
こんなに早寝する事って今までになかったような・・・。

そんな感じでボクシングは見逃しましたが、
今日は「ニューイヤー駅伝」
明日と明後日は「箱根駅伝」があります。
楽しみ~~


年末は30日から仕事は休みに入ってますが、
休みに入って気合いが抜けたのか、
ちょっと風邪気味です。
仕事してる時は
風邪なんかちっともひかないのにねぇ・・・。
会社の人も29日の午後に仕事を終えてから
熱が出たとかメールで言ってました
お互い仕事の気合いが抜けたんでしょうね
お正月はゆっくり過ごして、
5日から元気に出勤したいと思います。
なので、今年は大掃除をしてません
もう日頃ちゃんと掃除してるから「いっか」って感じです

そうそうそれから入社2カ月のAさんのこと。
昨日責任者に連絡が来たそうで、
「退職させてください」とのことだったそうです。
まあ、彼は彼で色々考えたんでしょう。
私達女性社員はこれで良かったと思ってます。
その代わり、年明けから仕事の采配でてんてこ舞いしそうです
彼は今サポート的な仕事しかしてなかったけど、
それでも1人減るのは大変なことで。
新年早々気合い入れて頑張らねば


今日は旦那の実家に旦那の兄弟、
甥っこ、姪っ子、ほぼ全員集合です。
仕事の関係上来れない人も居ますが、
こうやって、毎年みんなの元気な顔が揃うのは幸せな事です。
毎年写真なんか撮ってないけど、
みんなの写真を撮っておくべきかなぁ・・・なんて一人考えてます。
私も年々年を取って来てるので、
少しでも若い時を残しておくべきかと(笑)
旦那の兄弟一家み~んなでまた旅行も行きたいなぁ~
台湾なんかいかがでしょう
そんな遠くじゃなくても国内でも・・・。
密かにそんな事を考えてる私でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
