

แบง สวัสดีปีใหม่ 2555 : สิงโต เดอะสตาร์

私は今日から仕事始め。
うちの家族は旦那も娘も私と同じく今日から仕事始め。
のんびり冬休みしてるのは息子だけ・・・。
いいなぁ~学生は

さてA君が退職して波乱の幕開けの仕事始めでしたが、
案の定、今日は私は自分の仕事が全く出来ずに
6時まで残業して帰ってきました。
1月13日(金曜日)は新年会のミーティングだというのに
その準備が出来るのは1日半・・・・。
大丈夫かなぁ・・・・

そして、今月はタイ旅行が控えてます。
私はタイ旅行から帰国した日まで休ませてもらおうかと思ってましたが、
今日の状況から判断して午後からは出社しないといけないような感じ・・・。
まあ、飛行機の中で寝て帰ってくるからいいけどさぁ・・・。
でも気持ちの切り替えだけはしっかりしようと思います
行く時はタイの事だけ考える
帰ってきたら、仕事の事だけ考える
で、めいっぱいタイを楽しんでくるつもりです


さてさて、昨日のDanに続いてのSingtoであります

Danと違って、
こういう場合でも真面目~に話してるのが、
Singtoらしい

DanもSingtoもそれぞれ個性が出てて面白いですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
