

それでもFanと言えるんですか

12月19日にSingtoがFaceBookにコメントをUpしました
いつもならタイ語の下手な私でも十分読めるような文章ですが、
今回はびっしり隙間なく書かれた長い文章。

「何だろう
と早速読んでみると、
何やらあるFanに対しての苦情のようなもの。
詳しくは判んないけど、
Singtoやお母さんを困らせてるような感じでした。
そのコメントに対するFanのコメントを読むと
みんながSingtoを元気づけるような内容だったので
きっとSingtoは落ち込んでるんだろうな・・と思いました。

SingtoのFanと名乗ってるのに
文句を言ったり、
文句の手紙を送ったりして
危害を加えてるようです。

でもね、それってFanと言えるのかしら
なんか、不思議なんだけど。
FanならSingtoが困るような事はしないでしょう
もし、その人がSingtoのFanであると自分で言うなら
何故、そのような行動になるのか、
私には理解不能です。

このFanの行動に対してSingtoは随分我慢してきてたようです。
なんかねぇ、あのSingtoの笑顔の裏にこんな辛い事が隠れてたのかと思うと
心が痛みます。

SingtoのFanであるならば、
そんな行動は今後二度としないでいただきたい。

何にでも一生懸命にやってるSingtoを
悲しませないで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
