

Big 4回目の命日

12月9日・・・。
もう4回目の命日になるんですね。
あっという間の4年のような気がします。
不思議なもので、
Bigの歌声を聴いてると
亡くなった時の事は鮮明に思いだします・・・

タンブンのプログラム
2554年12月9日 ワットナムデーン3番館
9:00(タイ時間)開始
≪今年は時間はズレません。
なぜなら今年はお兄さん(←誰だろ)がちょっと早く始めたいと言ったからです≫
普通にしたがってお経を唱えて、
僧侶にご飯を献上する時間は約1時間です。
その後おしゃべりや写真を撮ったり自由にします。
仕事が無い人は引き続きBigの家に行ってもいいですね。
ウドム父さんとユパー母さんはご飯と○○(←何か判りません)を用意してます。


今年も12月9日にはタンブンがありますね。
私もいつか行きたいと思いつつ、
最近はすっかりD2BFanの子との交流が無くなり、
ますます行きにくい(物理的に)状況になりつつあります
以前仲良くしてくれてた人は
私がすっかりSingtoFanになってしまったと思ってるんだと思います。
それも間違いではないんですけど、
私は今でもBigやD2Bは大好きです
冷めるハズも無いですよね

Big、天国でゆっくり休んでね
あなたはず~っと私の心の中で生きてますよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
