

微熱山丘

昨日は『สี่แผ่นดิน』のサントラを買おうかどうしようかと、
迷ってましたが、
もう今朝注文しました
やっぱり、買わずにはおられない~~


そして、今日は年賀状作りを始めました。
私関係の分のデザイン面の印刷を残して、
あとは全部出来あがり~~
今年は去年以上に早い出来
続きはまた来週・・・


昨日はお顔のお手入れに行って、
台湾のお土産のおすそ分けをいただきました

いや~、最近台湾に行きたくて行きたくて仕方のない私
このお土産のおすそ分けが異様に嬉しく、
益々台湾に興味津々

いただいたお土産はこれ↓
20111126191157.jpg

『微熱山丘』の鳳梨酥
『鳳梨酥』ってどんな読み方するのか判りませんが、
パイナップルケーキのことなんだそうです。

もう、1個食べちゃいましたが、
美味しかったですーーーー

『微熱山丘』って鳳梨酥の有名店らしくて、
流石、有名店だけはあるなっって納得

これ、台湾でのお値段が1個¥100ほどします。
結構いい値段だと思うんですが
しかし、美味しいから許す(笑)

で、今年(もうすぐ今年も終わりますが)東京に出店するんだとか
あらま~
日本でも買う事が出来るってことね
まあ、私は台湾に行った時に買いますけど~~


こんな美味しいもん食べたら
ますます台湾に行きたくなったのでした


ちなみに、この台湾土産でテンション上がったのか、
私は顔のお手入れ代を払ってくるのを忘れてしまってました(笑)



微熱山丘HP
旅々台北.com



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
