

娘とお出かけ

11月22日は娘が急に休みになったので、
2人でお出かけしました。

急に休みになったいきさつは、
本当は23日が休みの予定だったんですが、
22日に耳鼻科に行く事になったので、
23日の休みを22日に振り替えてもらったのです。

でも耳の調子もいいようなので、
結局耳鼻科には行かず・・・。
行かなくてよかったのかなぁ・・・と思いつつも、
そこの耳鼻科の先生は
「終わり」を告げる事がなく、
ずっと通い続けるような羽目になるので、
自分で判断しました
よかったかしらねぇ・・・。


で、またまた娘とは筑紫野イオンに行きました。
買い物目的ではあるものの、
やっぱり行きたい『nana's Green Tea』
ここのランチも食べたいけど、デザートも食べたい

で、結局ランチは『Pietoro』にしました。
娘は『カルボナーラ』
20111122122350.jpg
角切りベーコンがゴロゴロ入ってて
美味しそうでした

私がピザ。
20111122122321.jpg
デラックス(だったっけ)と
ベーコンとポテトのピザを
ハーフ&ハーフにしました。

しばし、ゆっくりお買い物をして
『nana's Grren Tea』へ

娘はあんまりお腹が空いてなかったようで
『わらびもちフローズン』に。
20111122152846.jpg

私は季節限定のような
『モンブランパフェ』にしました。
20111122152831.jpg

美味しかった~~~


この日私は自分の洋服を何点か買いました。
19日だったか、20日だったか
ソフトバンクホークスが日本一になったので、
イオンは優勝セールをやってました(この日が最終日でした)。
色んなお店で20%OFFやってました。
20%OFFって結構スゴイですよっ
私、¥15,000ほど洋服を買ったので、
えらく得しました
ありがたい、ありがたい
私、今は野球は嫌いですが、
優勝セールにはあやかりたいので
また来年も優勝してください


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
