

日程変更

『สี่แผ่นดิน』の3度目の延期が決まり。
またまたピーには迷惑をかけますが、
まず、チケットの取り直しをお願いしました。
今ピーの家の付近は冠水してるようで、
大変な時なんですけど・・・

今回の延期で公演の初日が11月16日から
2週間延びて11月30日スタートになったんですが、
終わりまでの日程はスライドしませんでした。
多分1月23日以降はラチャラーダイシアターが空いてなかったんでしょうね
つまり実質公演日が減ったわけで。
なんだかねぇ・・・。
残念です

で、私が持ってたチケットは前回の延期のせいで
すでにピーに預けてあったんですが、
内容としては2800Bのチケットが6枚と、
1800Bのチケットが2枚だったんですね。
1800Bのチケットは一番最初の購入の時に、
2800Bの分が売りきれてて仕方なく1800Bを買ってもらってたわけです。
で、今回の延期で1800Bのチケットを2800Bに買い変えてもうようにお願いしました。
もちろん追加の2000Bも払いますよ
そしたら、バッチリ買い直しが出来たようで
確保出来た席も教えてくれましたが、
今度は1回を除いて、全部娘と並んだ席が取れました
4公演とも2800Bの席で見れるのは満足満足

11月のホテルだけはキャンセルしましたが、
飛行機はまだしてません。
11月分のホテルと飛行機は一緒の旅行会社で取ってたので
電話でホテルのキャンセルをお願いする時に
飛行機のキャンセルの状況も訊ねてみました。
すると、今のところ私の取ってる飛行機は
通常のキャンセル料がかかるとのこと。
日程と発券の日が特別対応分に相当しないとのこと。
なんだかねぇ・・・。
不満
また状況が変わるかもしれないので、
飛行機のキャンセルはギリギリまで待ちます。

しかし、新しい日程の飛行機はもう取りました
今回は随分安い価格の分が取れたので嬉しかったです。
しかし、季節のせいか、タイに到着する時間が
10月や11月より40分ほど遅いんです
この40分って私にとってはとっても大事な部分なんですけど・・・。
11月の予定では到着した日にミュージカルを見るようにしてましたが、
今度の予定ではミュージカルに間に合いそうにありません。
なので、前日からタイ入りすることになりました。
つまり仕事を休む日が1日増えてしまったんですね~~
会社にはごめんなさいです

今度こそ、今度こそタイに行けますように・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
