

ตย. The Melody รักทำนองนี้ (Official Tr.)

今日は『全日本大学駅伝』がある日だったんですね
全然知らなかったんですが、
Yahooトピックスを見て
「今日だったんだ
と、慌てて見始めました
約1時間遅れで視聴開始。
私が応援してるのは早稲田大学。
矢沢君のFanなのです
私が見始めた時、
トップは駒澤大学でした。

1位駒澤、2位東洋と順位が固定してましたが、
東洋大のアンカー、柏原君の走りに期待してました

柏原君の走り、凄かったですねーーーー
1分以上のタイムを縮めて。
逆転は出来なかったけど、十分な走りでしたね。
彼の走りを見るのは楽しいです。

柏原君、大学卒業したらどういう進路に進むんでしょうか
オリンピックとか、実業団駅伝とかで、
再び見る事ができるのかなぁ・・・
ちょっと気になるところです

あと残すはお正月の箱根駅伝。
今から楽しみです





さて、さて、Dan主演の映画『The Melody』の予告がUPされました
なかなか面白そうじゃないですか
12月8日公開のようです。
私はVCD化されて、それを買う事になりそうです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
