

Star Stage

10月30日にオンエアされた『Star Stage』

この部分では配役の紹介があってるようです。
私、内容的な事あんまり知らないんだぁ・・・
主役の女性はPloy。
10歳くらいで宮廷に入るんだよね。
(これが仕えるために入るんだか何だかよく判らんの
その子供時代の役の子が小さい女の子。
そして娘時代役が若い女の人。
Ploy役の人の左隣に居るのが友達のチャーン役(名前合ってるかなぁ)の人。
その横の男性はPloyの旦那様役なのか、
宮廷の王様役なのかよく判りません。
กันはその男性の若い頃の役のようです。
กัน以外の3人はPloyの息子役のようです。
Singtoは3人兄弟の3男坊ですね。

ここではSingtoのソロの部分が出て来ます。

この歌、お母さんを元気づける歌のようです。
タイトルは『ฉันจะอยู่เคียงข้างเธอ』
「私はあなたのそばにいる」
っていう意味かな。
このシーン、そのものですね~~
私はこのシーンを見るのが一番楽しみ

これ↓は収録時にFanの子が撮った映像です。


『Star Stage』ラストの映像。

後半、女の子のソロの部分がありますが、
この子どーしてこんなに歌が上手いんでしょう
本番で聴くのが楽しみです




『สี่แผ่นดิน』のシーン盛りだくさんで楽しかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
