

ถ่าย MV ในหลวงของแผ่นดิน

昨日、ラチャダーとパホンヨーティンの交差点が浸水したという
ニュースを聞きました。
あわわ・・・大変
これってMRTラップラオ駅の近くだと思うんですけど・・・。

そして今日はMRTラチャダーピセーク駅付近まで
浸水して来たらしい・・・。

あぁ・・・ヤバイ、本当にヤバイよ。

日本のニュースではタイの老舗デパートが臨時休業って言ってたけど
それって『セントラル ラップラオ』の事ですかねぇ

浸水はラチャラーダイシアターまでも目前に迫ってきました。
『สี่แผ่นดิน』の初日は11月16日(水曜日)
道路が冠水したら、やっぱり『エスプラネード』も臨時休業ですかね

昨日と今日の水の南下具合から推測すると、
タイカルチャーセンター駅が浸水し始めるのは
11月7日(月曜日)頃ですかね
浸水したら、水はどれくらいで引くのでしょうか・・・。
そして『สี่แผ่นดิน』の初日はまた延期になるんでしょうか
またまた毎日毎日やきもきしてます

延期になるなら11月9日までには情報が入って来るかと思います。
2度ある事は3度ある・・・
3回目の延期になるんでしょうか・・・・


さて、そんな不安の中、『สี่แผ่นดิน』のMVの撮影の映像です


あぁ・・・落ち着いてタイに行く準備をしたいよぉ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
