スポンサーサイト


投票

で、タイの何のサイトかよく判りませんけど
「タイのアーティストの中で一番好きな人は誰ですか
なんていう投票が5月1日からスタートしてます。
>>こちら<<
8人のアーティストの名前が上がっててその中から選びます
私の知らないアーティストの名前もありますけど
上から順に名前を紹介しますと・・・。
แดน วรเวช (Dan)
ชิน ชินวุฒิ (Chin)
บี้ สุกฤษฏิ์ (Bie)
โต๋ ศักดิ์สิทธิ์ (Too)(多分、この人ってピアノ弾いて歌うSonyのアーティストだと思うけど)
เต้ วิทย์สรัช(この人のことは知らないなぁ・・・)
บีม กวี (Beam)
ฟิล์ม รัฐภูมิ (Film)
ไอซ์ ศรัณยู (Ice)
9番目・・・・タイ語が良く判らないけど「その他」ってことでしょうか
10番目・・・誰も好きじゃない

で、私も早速投票してみました
投票すると現在の投票結果が出てくるんです。
今の所1位はฟิล์ม รัฐภูมิ (Film)。
続いて2位が我らがแดน วรเวช (Dan)
この2人がダントツの結果を残しておりまして、
後は得票数が少なくてどんぐりの背比べですな
ってか愛するบีม(Beam)がこんなに得票数が少ないなんて悲しい
どうしちゃったのบีม(Beam)
最近บีม(Beam)のニュースも少ないからタイの子にも
「บีมสบายดีไหม(Beamは元気ですか」ってお尋ねしましたよ。
Danはジャンジャンテレビに出てるけど、
本当にบีม(Beam)は見かけなくて
今、บีม(Beam)はドラマの撮影が忙しいようですよ。
もうすぐドラマもオンエアされるんじゃないでしょうかね
それを楽しみに待ってましょう

で、この投票なんですけど
エントリーしてる人ってどういう基準で選ばれたんでしょうか
GOLF&MIKEは入ってないんだよね~~
GOLF&MIKEはこういうものには必ずはいってそうなもんですけど。

それから得票数1位をずっとキープしてるのが
RSのアイドル(と言っていいよね)ฟิล์ม รัฐภูมิ (Film)
彼ってこんなに人気者だったの~~
まあ、イケメンではあるけど私の好みじゃないから
イマイチ注目してなくて(笑)
บีม(Beam)แดน วรเวช (Dan)を差し置いて1位なんてねぇ・・・・。
 
で、この投票は5月25日が締め切りなようです。
また時間があったらบีม(Beam)แดน วรเวช (Dan)
ポチッと1票入れますわ




コメントの投稿

非公開コメント

Film

へ~。そんなに人気があるんですね、Filmって。
確かに最近、TVでもよく見かけますね。
数週間前にはFilmが関西~北陸を一人で旅をする番組なんてのも放送してましたよ。
彼を見てると小泉孝太郎氏と市村正親氏を思い出します(^^;
確かにイケメンですよね。
さてと。私もBeamの応援投票してこよう(笑)

FCになさったんですね。

お引越しおめでとうございます(*^_^*)
我が家は。
それぞれが、新天地で、頑張っています。

なぜか。
YouTubeが見れなくなって、残念なんですけど...。

なつかしい気がします~(*^_^*)
ここは、夢があっていいですね。
タイがとっても身近に感じます~笑

★お返事★PONさんへ♪

こんばんはi-236
FilmはDan-Beamの「Freedom Around the World Live in Concert 」にもゲストとして来てましたよねi-228
きっとRSの中でもトップクラスの人気者なんでしょうねi-237
Filmは日本にも来たりしてるんですね~~。

最近はBeamをあまり見ないんでちょっと寂しいですよねi-241

★お返事★ぴーちちゃんへ♪

こんばんはi-236
>お引越しおめでとうございます(*^_^*)
ありがとうございますi-277
本当は前のブログもこっちに移したかったけど出来なかったのが残念であります~~i-241
また、お時間があったら遊びに来てくださいねi-185

YouTubeが見れないとは一大事じゃないですかi-198(笑)
早く何とかしないとi-199な~んてねi-237

相変わらず夢ばかり見てますけど、それが私の元気の元ですからね~i-277
ずっとこのままでいきますよ~~~i-80
プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
