

雨、雨、雨、雨・・・・・

タイでの雨。
止む事なくずっと降り続いてるんですかね。

今日は日本でもニュースに取り上げられてました。
会社では
「あら・・・タイって洪水やん・・・」
とみんなから心配の声が。
ハイ、そうなんですよ
日系企業がたくさんある地区が水没してるようで、
大変な事になってます。

何日経っても水は引いてないし。
毎日雨が降り続いてるから水が引かないのか、
はたまた、手の施しようがないのか、
日本からではさっぱり状況が掴めません。

そして、私のタイ行きもありますので、
困ってしまってます。

今週末が山場だということですが、
これ以上被害が大きくならなければいいんですけど・・・。

スーパーには物が無いとか聞くし。

私が行ってる時に最悪の状況だったらどうしよう・・。
ミュージカルの公演が中止になったりしないよね・・・。

いや、雨で観光が出来ないくらいはマイペンラーイです。
観光はまた来ればいいし、
ホテルにこもってればいいんですから。
でも、食糧や水が売ってなくて、
買えないようじゃ、とっても困ります。
そして、何と言ってもミュージカル。
これだけは何が何でも上演して欲しいです。

もうね、毎日毎日タイの天気と
洪水の状況とにらめっこしてます。

お願い、神様、もう雨を降らせないで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
