

nana's Green Tea

10月9日は娘の仕事が休みだったので、
私と2人でどっかに行こうと決めました。

今回は娘が筑紫野イオンにある
『nana's Green Tea』に行きたいと言ったので、
筑紫野イオンに行く事に決定

その前に電気屋さんに行き、
ドライヤー、アイロンを買い、
ホームセンターでこたつ布団を買って、
それから、筑紫野イオンに行きました。

着いたのが12:30頃だったので、
まずは腹ごしらえ。
フードコートにはあんまりいいお店(私達にとって)がなかったので、
『銀たこ』の明太チーズたこ焼きを食べる事に。
¥600(一皿)もしたけど、美味しかった

それから色々お買い物して回って、
いよいよ『nana's Green Tea』に
9月23日は私の誕生日だったんですが、
娘がその日に何も買ってあげてないから・・・という事で、
この『nana's Green Tea』での飲食は娘のおごりでした
私が食べたのは
『抹茶ガトーショコラパフェ』
娘が食べたのは
『抹茶生チョコレートパフェ』
どちらも¥950です。
結構いい値段ですね~
でも日曜日はイオンのセール中だったので、「パフェ¥100引き」でした
右が『抹茶ガトーショコラパフェ』です。
20111009142304.jpg
娘はのどが渇くからということで、
『抹茶ラテ』も注文。
私は「要らんのやな~いこんなのより水が欲しくなると思うけど」
とアドバイスしましたが、聞かず。
結果、パフェで満腹になり持ち帰る事になりました(笑)
一応念のためテイクアウト用の入れ物に入れてもらったので、良かった

それからまた少し買い物をして帰りました。

次、娘と一緒の休みの日は18日。
さて、何処に出かけよっかなぁ~~
な~んかね、『nana's Green Tea』のランチも食べたいんだよねぇ・・・。
また筑紫野イオンに行くかなぁ~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
