

沖縄旅行 最終回 帰路

『首里城』見学が終わったら、
全ての日程は終了。

みんなで車に乗り込み、
私の運転でレンタカー屋さんに行き、
レンタカーを返しました。

レンタカー屋さんのマイクロバスに乗って空港へ移動。

空港に着いたら、
大きなお土産屋さんがあるので、ビックリしました
ここでお土産を買っても良かったかなぁ・・・なんて思ったり(笑)
でも価格は国際通りのお店の方が若干安いような感じでした。
私もみんなもすでにお土産は十分買ってたので、
飲食店のフロアに行き、最後の食事を。

エリアマネージャーは
「最後の〆に沖縄料理を食べよう」
と言いましたが、
みんなから
「もういい
と言われ、却下(笑)
結局お寿司を食べて、
みんなは沖縄っぽくオリオンビールを飲んでました



福岡空港に着いたのが20:50くらいだったかな。
私はそれから1時間車を運転して我が家に帰ったのでありました

短い旅でしたが、
みんなとそれなりに楽しく過ごせて良かったです
また来年の3月に・・・
(ホントに行けるかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
