

沖縄旅行 ⑦ バーベキュー

お土産の購入を終えて、
10:30に昼ごはんのバーベキューに出発。
また高速に乗るので、
私は昨日の「美ら海水族館」と反対方向に行くのかと思いきや、
訪ねてみると、「美ら海水族館」の近くに行くらしい
また片道1時間半かけて、
昨日と同じ場所に行くの
それならさぁ、「美ら海水族館」をバーベキューの後か、
前に組めば良かったのにぃ。
2日同じ場所へ往復3時間もかけて行くのは時間がもったいないですよ
本当はお土産のお買い物は昨日の夕方の予定だったのに、
移動に時間がかかり過ぎて、
結局時間が取れず、今朝バタバタ買う事になってしまったという・・・。
そして、本当なら今日万座毛見学があったんだけど、
昨日の飲み会の時にスケジュール的に無理だと判断され、
却下になったのです。
スケジュールを上手く組めば万座毛も行けたやないの・・・、
と、ちょっと残念に思いました。

実際のスケジュール↓
1日目 10:30 沖縄到着
      ↓
      昼食
       ↓
     「美ら海水族館」
       ↓
       懇親会

2日目 9:30 買い物
      ↓
   10:30 ホテルを出発
      ↓
    12:00 バーベキュー
      ↓
    15:00 首里城
      ↓
     空港へ

私だったら、1日目に首里城とお買い物を入れて、
2日目に「「美ら海水族館」バーベキュー、万座毛を入れるな
な~んかそう思うと、
1日目と2日目の移動時間がもったいなくて仕方ありませんでした。
だって、ただでさえ沖縄旅行の1泊2日は時間がたりないっていうのに・・・



で、バーベキューをする『カンナ リゾートヴィラ』に着きました
P1060847.jpg
この施設、とにかく綺麗でした。

受付を済ませ、バーベキューの所へ歩いて行きます。
P1060827.jpg

庭が綺麗に手入れされてます。
P1060828.jpg

プールサイドでのバーベキューですが、キレイ
P1060829.jpg

キレイなのはいいんですが、屋根が無いので暑いっ
P1060830.jpg
正午ということで、日差しも相当強く、
首などに日焼け止めは縫っておりましたが、
家に帰ると、薄ら日焼けしておりましたがな

プールサイドから海が見下ろせ、
そして降りて行く事も出来ます。
P1060832.jpg

海の水がとにかく綺麗で、
私も10数年振りに海の水に足をつけてみました
P1060835.jpg

沖縄の海と空。
本当に綺麗でした。
P1060840.jpg

P1060841.jpg

P1060845.jpg
私の自宅周辺は山に囲まれておりますので、
この綺麗な海と空の景色が新鮮で非常に感動しました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
