

อัพเดทเรื่องงานแต่งของบัว


この映像、つい先日見てたんですけど、
結婚の話をしてるんだけど、
誰の結婚の話なのか判ってませんでした。
Buaちゃんが結婚するんですね
結婚の時期はだいたい今年の終わりなんだそうです。
Beamとしては嬉しいような、
悲しいような・・・でしょうかね

何はともあれ、Buaちゃんおめでとう

そしてBeamがTwitterに
Buaちゃんの結婚の前撮りの写真をUPしてました
盗んできたBuaちゃんのプレウエディングの写真をまず見せてあげるね
x7php.jpg

5dksl.jpg

末永くお幸せに



Cledit : Beam's Twitter

コメントの投稿

非公開コメント

BUAちゃん、この前卒業したばかりと思っていたのに結婚ですか~。びっくりです。e-265

グラタンさんへ♪

ほんと、そうですね~~i-179

BeamはBuaちゃんを可愛がってたみたいだから、
きっと寂しいでしょうねぇ~~。

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
