

沖縄旅行 ⑤ 美ら海水族館

ランチの後は美ら海水族館へ行きました

夕立のあとだったので回りは薄暗い感じでどんよりしてます。
P1060774_20110716174214.jpg

駐車場から水族館までかなりの距離がありました。
P1060776_20110716174214.jpg

P1060777_20110716174213.jpg

入館してすぐにあったのが、触れる生き物のコーナー。
P1060778_20110716174212.jpg

『ひとで』や『なまこ』が居て面白かったです。
私は触りませんでしたけど。
P1060779.jpg

P1060780.jpg

サンゴ類です。
P1060781.jpg

P1060782.jpg

色んな魚がいましたが名前は覚えてません。
P1060783.jpg

P1060784.jpg

P1060789.jpg

群れて泳ぐ魚が、ちょっと気持ち悪かったです
P1060790.jpg

P1060791.jpg

これウツボですかね。
P1060792.jpg

一番大きな水槽の側面です。
マンタが優雅に泳いでます。
P1060801.jpg

ジンベイザメも
P1060802.jpg

大きな水槽の正面です。
とにかくジンベイザメが大きくって
P1060804.jpg

この水槽には大きなジンベイザメが3匹居ました。
ここの水族館のジンベイザメは他の水族館よりも特に大きいそうです。
P1060805.jpg

P1060806.jpg

ここは大きな水槽を下から見れるところです。
エイの顔()が愛嬌があるでしょ
P1060812.jpg

水族館から見える沖縄の海を写しましたが、
どんより曇ってて綺麗には見えませんでした。
P1060813.jpg

これから約1時間半かけて那覇のホテルに戻りました。
ドライバーはエリマネでしたが、
とてもキツかったと思います。
私は助手席に座ってたので、
「寝ちゃいかん」と思いつつ睡魔に負けて寝てしまいました
ごめんなさい

ホテルに荷物を置いて、
6時から居酒屋で沖縄のエリマネも交えての懇親会。

結局私達午前2時半までずっと飲みっぱなしでした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
