

要精検

先月、6月12日にがんの集団検診を受けましたが、
その検査結果が届きました。

なんと、マンモグラフィーで要検査の結果が出ました。
触診では異常なしだったので、
大した事は無いかとは思いますが、
早速早めに病院へ行こうと思います

どんな結果であれ、
私は病気には負けません
まだまだやらなきゃいけない事がたくさん有りますので

でも、日頃の仕事の中では
ストレスを貯め過ぎてるのかなぁ・・・
と反省もしております。
ストレスはがんの元と言いますからねぇ
もっと気持ちをゆっくり持たないといけないのかなぁと思います。

また休みの日には仕事の事は忘れて、
リラックスしないといけませんね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
