

ヘルペス

15~6年振りにヘルペスが出来ちゃいました
東京に行って疲れてたのもあるんでしょうけど
大きな原因はストレスだと思います

東京に行く前に仕事上で大きなトラブルが起きました。
かなり嫌な思いや、怖い思いをしたのです。
でも、放っておけば終わるかと思って忘れようと思ってました。

東京から帰ってきて数日してこれがとんでもない展開になり始めたんです。
滅多にないような恐怖。
本当に怖かった・・・・
私、こういう思いをしたのは人生の中で3回目。
週末は会議で出張もあり事態を見守れなかったんですけど
結局は少しだけいい方向に向いてきたようです。

自分ではこのトラブルに関しては気持ちを切り替えようと思ってましたけど
体は正直で、ヘルペスとして症状が出ました。
自分が思っている以上に体には精神的負担が来てたんですね・・・・

で~~、本当なら病院に行くんだけど
ヘルペスが出来たのが7月18日の夜
運の悪いことに今日まで連休でしょう
先ほどにも書いたように鹿児島出張があるので
早くヘルペスを治さなければと思って日曜日の朝、ドラッグストアへ
ドラッグストアの薬剤師さんにヘルペスの治療薬ヘルペシアの事を尋ねると
ヘルペシアは病院で「ヘルペス」だと診断された人にしか売れないんだって
ええーーーーー
私、今まで何度かヘルペスが出来ましたけど
病院に行ったことがありません
ということは、「今日は薬を買えないの・・・・・
薬を買えないどころか、連休なもんで病院にもすぐに行けないし
八方塞じゃないの・・・・
水泡が破れたら痛いんだよね~~~

とにかく早く治さねば
火曜日の午前中には病院へ駆け込もうと思ってます


コメントの投稿

非公開コメント

治して!

こんばんは。
ありがとうございま~す。m(__)m X 3乗

ところで!出張中止は・・無理???
一周すると、死んじゃう寸前。
マヂ・ヤバかったよ!お母さん。
めまいと、耳鳴り。がやっと、治まりかけたら、ヘルペス~(T_T)/~~~
ヘルペス怖い!
みなみさん。薬局どころじゃ無いでしょうの世界???
大丈夫~~~心配。

Re: 治して!

タバサちゃん、こんばんはi-236

出張中止、出来るものならしたかった~~(笑)
でももう旅費も振り込んでるし、ホテルのキャンセルなど考えたら
「キャンセル」なんて言えなかった・・・・i-241
24日まで体調整えて行ってきますi-229

私のヘルペスは単純ヘルペスだから帯状疱疹よりは随分マシなのよi-228
でも唇に出来るから見た目がねぇ~~i-241
このヘルペスが「疲れてるよi-199」のサインなので
養生しないといけませんね~~。
無理は利かないようになってるから、気をつけないといけないんだよねi-228

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
