スポンサーサイト


ドライブ

今日は娘と二人でドライブに行ってきました
本当はね、『スイーツバイキング食べ放題』とかいう
バスツアーに参加申し込みしてたんだけど、
最低人数に達しなかったとのことで、
4日ほど前にツアーがキャンセルになったのです。

で、折角お互いの休みを合わせたんだから、
どっかに行こうとなって、
近場をウロウロ。

まずは『びっくりドンキー』に行ってランチ。
私は『フォンデュ風チーズバーグディッシュ』と
期間限定の『桃のパフェ』を食べて
娘は『牧草育ちのシチュードバーグ』と
クラシックチョコレートケーキ』。
私ったらダイエット中ですけど、
今日だけはしっかり食べました
もちろん美味しかったですよーーー

その後『ドンキホーテ』でお買い物。

次に『トリアス久山』のペットショップ『P2』へ行きました。
別に飼いたい動物がいるわけではないんですが、
犬や猫、ハムスターに癒されに行きました。
しかし、ここには犬が4匹とハムスター類が居ただけで、
猫は居ませんでした。
ちょっと拍子抜け~~

で、最後の目的は『サーティワンアイス』の
『ダブルでトリプル』を食べる事。
サーティワンを探してる時に
ふっと目に入ったのが『ナフコ』のペットショップ。
さっき拍子抜けだったので、
リベンジとばかりに行ってみました。
そしたら子犬がたくさん居て可愛かったんです。



で、で、で、・・・・



娘が犬を飼いたいと言い始めました。



私はペットは飼わない主義。



だって面倒みきれない。きっと。



ペットに可哀想な思いはさせたくないから。



しかもどこで飼いますか



家の中も外も嫌・・・・



娘は自分の部屋で飼うーーーって張り切ってます。



とりあえず、今の自分の部屋を片付けさせる事にしました。



どんだけ散らかってたことか



もう半分犬を飼うモードに入りつつあるんですけど、
不安なんだよねぇ・・・・



犬にかかる費用は全部娘が出すと言ってますが、
大丈夫かぁ・・・・
V系バンドの遠征費用を貯めるんじゃなかったんかい
そう尋ねると、
「犬がおったら遠征行く回数が減るかも・・・」
って完全に犬モードに。
あらら・・・・。

いや、確かに可愛かったですよ、犬は。
でもねぇ、排泄の始末、臭いもするし、毛も抜ける・・・。
それを考えるとどうも一歩が踏み出せない。


ああ・・・。
とんでもない展開になってきました。



とりあえず、犬とはおさらばして
『サーティワンアイス』を食べて帰宅しました。



帰宅してから、娘の部屋の片付けが始まり、
娘の頭の中は『犬』しかありません。



あぁ・・・、どうなっていくんでしょうか。



そう、遠くないうちに
ブログのカテゴリーに『犬』というのが増えてるかもしれません




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
