

沖縄旅行

今週私は沖縄旅行に行きます
初めての沖縄ーーー
久しぶりに飛行機にも乗れるしワクワク~~

私は会社では責任者のような役割をしてるので、
毎月責任者の会議に出席してます。
来年、本社の主催で沖縄で組織員の表彰式が開催される予定なので、
今回、責任者の中の希望者だけで、
下見を兼ねて沖縄旅行に行く事になりました。
会社関係の人達と行くとはいえ、
全くのプライベートという前提なので
旅費は自費です。
予定では¥50,000くらいかと思ってましたが、
食費なども含めると最終的には¥65,000になりました。
旅費を抑えるためにホテルのランクは落としたハズなのに高いっ
何の価格が高いのかさっぱり判りませんが、
まあ、日程に関してはエリアマネージャーに丸投げでお願いしてたので、
そうそう文句も言えません(笑)

まあ、会社の中では「高い」と愚痴ってましたが

で、6月24日の夕方に店長からが来ました。
タイトルは「朗報」
新規客の依頼かなぁ~~などとと思いながら開いてみると
「沖縄旅行の代金は会社で出しますので、領収書を貰ってきてください。
エリアマネージャ―には連絡してます
とのこと。

ええええええーーーーーっっ

って私は非常にビックリしました
だけだったのでどういういきさつで会社負担の話になったのか判りませんが。
でもね、やっぱりそういうわけにはいかないと思うんです。
会社も今はそうそう大儲けしてるわけでもないし、
立場上、会社の経理の状況も少しは知ってる私が
会社の経費を5万も6万も使うわけにはいきません。
をもらった後、社長や店長にはまだ会ってませんが、
明日会社に出勤した時に
お気持ちだけありがたく頂いて、
お断りしようと思ってます。

現実的には自己負担無しで旅行に行ければどんだけ嬉しいことか
でも、そのようにしてくれようと会社の人が言ってくれたことが
費用の事以上に嬉しくて嬉しくてたまらなかったのです。
こんな私のために・・・ねぇ
私のことを大事にしてくれてる会社だからこそ、
私はこの会社のために頑張ろうっと思います。
この会社に入って17年。
まだまだずーーーっと頑張っていきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
