

Solo Motion

DanのNew Album『Solo Motion』が7月27日に発売になります
2年ぶりですかね

私の仕入れた情報では7月27日発売だったのですが、
e-Thaiでは7月19日に売りだしてました。

タイでは日にちが遅れることはよくあることですが、
日にちが早まることもありえるのか
と驚き、早速タイ人の子に尋ねてみました。

そしたらやっぱり7月27日発売とのこと。
28日には店頭に並ぶんじゃないかと言っておりました。

しかし、もしかしたらe-Thaiでは早く買えるのかも・・・と思い、
7月20日には注文しました。
タイでの発売の27日頃に私の手元に
届くかも・・・なんて淡い期待を抱いて


で、21日(木曜日)だったか、
e-Thaiから発売日が27日だったから
もうちょっと待ってください、
みたいなお詫びのメールが来ました

「だよね」って感じだったので、
今しばらく、待ちます

まだ注文してない方は>>e-Thai<<

今回はCDの発売なので
もうすぐしたらVCDの発売がるのでは・・・

このCDの発売日にはタイではイベントがあるようです。
500枚限定でサインしてもらえるらしい・・・
タイ人のお友達も行くと言っておりました。
うう・・・羨ましいっ


プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
