

パク・ヨンハ君

「冬ソナ」が大流行した時、
私が大好きだったのはヨンハ君でした。


今朝、「とくだね」を見て速報で知ったヨンハ君の訃報。


本当に驚きショックでした。


一人で「なんでーー」「なんでーーー」
と繰り返し言い続けました。


今日、会社ではみんなが私に
「パク・ヨンハ、好きだったよね
行って来るほど周知のことでした。


ヨンハ君のちょっと控え目な
ちょっと頼りなげな所が好きだったんですよね。


「冬ソナ」の後は日本でもコンサートしたりしてて、
「案外頑張ってるやん
って、嬉しく思ってました。


その後はタイのアイドルに気持ちが移行したので
最近の情報はそんなに知りませんでしたけど
色々悩んでたようですね。


まだ、32歳。
今まで試練もあったろうけど、
これからいいこともたくさんあったかもしれないのに。


本当に残念です。


ヨンハ君、
天国でゆっくり休んでくださいね。
ご冥福を心からお祈りします。


プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
