

จะคิดถึงใคร

今私が車の中で聴いてるCDはPeckの2枚目のアルバムI'm in Love
この中でも特にお気に入りの曲がจะคิดถึงใคร
ちょっとアップテンポで何だか一番好き
どんな歌詞かなぁ~と思って
「テムテムな歌」さんで探さしてもらったら
翻訳してありました
>>こちら<<
歌詞を拝見すると、
なんと、可愛い歌詞

で、ブログにYouTubeの映像を貼ろうかと思ったら
これがUPされてないんですよ
あら~~、なんとも残念
YpuTubeに無いならば
自分で持ってるVCDでも見てみようなんて思ったけど、
これまた、無い
PeckのCDを買った時は
取り立てて好きでもなかったので
VCDまでは買わなかったんだろうなぁ~私。
「無い」と思うと無性に見たくなりますよね(笑)
うう~~ん、なんとも惜しいことをした
今度タイに行った時か、
E-Thaiで注文する時に買おうかなっ


ไม่มีใครรู้



この歌はタイのラジオで何度か耳にしまして。
とってもいい歌だなぁ~~って思ってました。
最初は誰の歌か判らないまま聴いてましたが、
私の好きな歌声であり、歌も上手いんですよね~~

で、暫くしてPeckの歌だと判明しまして
なかなかいい声してますよね

私、PeckのCDは1枚だけ持ってるんですけど、
未だに聴いてませんでした
(そんなCDがまだ色々あります
で、このไม่มีใครรู้がそのCDに入ってるかといえば、
そうではないのです。
残念ながら、私の持ってるCDには入ってないそうです(笑)
私が持ってるCDは2枚目であって、
ไม่มีใครรู้は1枚目のCDに入ってるそうです。
非常に残念ではありましたけど、
Peckの声はいい声なので、今私が持ってるCDを車の中で聴いております
なかなかいいですよ
そのうち1枚目のCDも買おうかと考えております

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
