

Zayn Malik thanks One Direction as he accepts Asian Award

本日開催の「Asian Award」
ゼインを見てビックリ。
  
坊主になっとる・・・・。
うう~~~ん、似合わん。
映像の中では笑顔を見せるゼイン。
注目度は1Dの時と変わらんのに。
なんで1Dじゃいかんかったのかなぁ・・・。
1Dの時と何が違うの・・・



フランス旅行中のZayn

一昨日、ペリーの一家とZaynの一家がフランスに旅行に行ったとは聞きました。
そやけど、仲良しの写真なんかUPせんでよね。
(UPしたのはZaynではないけど)

Harry達1Dのメンバーが大変な思いをしてツアー回ってるのに、
自分だけそれから抜けれて、旅行楽しんで。
なんかデリカシーがないよね。
1D辞めたから、旅行したりのんびりしたりするのは勝手だけど、
人目につくようなことはしないでほしい。

まだZaynを好きだという気持ちが残ってたのに、
その気持ちなくなりそうだよ。

Zayn引退

3月26日(木曜日)
Zaynが引退するって・・・・。
悲しい・・・辛すぎる・・・・。
なんで・・・・
Zaynが居なくなるなんて、これからどうすればいいんだ、私。
ZaynMalik.jpg

26日から自分の気持ちがどうなるか自分でも判らなかった。
1Dの事冷めちゃうのかな・・・とか思ったり。
zayn-malik.jpeg

2月27日(金曜日)、Zaynがソロ活動の準備を進めてると聞いて、自分の気持ちが少し確信に。
私、やっぱりZaynが好きだ
なんか諦めきれんの。
ソロならソロでZaynを見ていきたい。
20549293.jpeg

Night ChangesのZaynの声が耳から離れません。
Zaynの笑顔が脳裏から消えません。
Zayn大好きなんだよ、やっぱり・・・。
zayn1.jpeg



OneDirection Where We Are フィルムコンサート

2014年10月11日、1Dのフィルムコンサートに娘と行って参りました。
イオン福岡に行ったんですけど、
会場に入ってた人数は約30人程でした。
この程度の人気なのか、
フィルムコンサートだから来てない人も多いのか、
良く判らんけど・・・・。
取りあえず、私達は楽しめました(*^^)v

フィルムコンサートの前に食べた長崎ちゃんぽんの「かきちゃんぽん(トムヤムクン風味)」
味は随分日本人向けにしてあったようで、
イマイチパンチが効いてないと言うか、個性が出てませんでした。
P1080509.jpg


Our Moment

1Dの香水が発売されるようです。
現在の所海外のみだとか・・・。
価格などの詳細は判りませんが、
どんな香りなのかとーーーーっても気になります
970734_603022269732624_1018094514_n.jpg

942950_603028366398681_1462335143_n.png

941816_603024953065689_701659671_n.jpg

935893_341948695932769_107092166_n.jpg


プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
