

僕の初恋を君に捧ぐ

いつも将生くん出演の映画、ドラマ等は娘と一緒に見ますが
『僕の初恋を君に捧ぐ』は私一人で見ました。
なぜなら娘は『花より男子』が大好きで
「井上真央ちゃんは道明寺のものだーーー
といつも言ってるから。
真央ちゃんの別の映画等を見ると、
つくしのイメージが崩れるのが嫌なんだそうで。

そんなわけで、一人寂しく『僕の初恋を君に捧ぐ』を見たわけですが、
この映画ひじょーーーーーうに良かった
もうさ、将生くんと真央ちゃんが可愛い、可愛い
特に将生くん、役が最高に合ってたのと演技が上手かった
時々真央ちゃんに嫉妬しそうになって嫌いになりそうになったけど、
それでもとにかく2人の演技が良くて

話の内容も良かったんだよねーーー
色々考えさせられた。
色んな人の立場での命の大切さ。

この映画が上映された時に
将生くんのFanであったなら、
私はまた何回も見に行ったことでしょうね
この映画私の中でかなり上位のランクに入りますーーー


魔法遣いに大切なこと

8月14日(火曜日)に
娘と2人で将生くん主演の『魔法遣いに大切なこと』を見ました。

ちょっとつっぱった魔法遣いで、
でも結構純粋な心を持った子の役でした。

もう一人の主演山下リオちゃんとの
ほんわか恋愛もあり、で、
なかなか面白かったです。

映画の中で「よさこいソーラン」を踊るシーンがあったんですけど、
将生くんはダンスはダメね(笑)
確かに得意そうではないけど、
練習しても上達しなかったようです(笑)
でもその不格好な感じが将生くんらしくて良かった

メイキングビデオでは
他の先輩の役者さんが
いい役者さんだったので、
いい勉強になったと、将生くんは話しておりました。

この映画では結構将生くんそのままで演じてる感じがしました

プリンセストヨトミ

もう、ちょっと前になりますが、
娘と一緒に将生くん出演の『プリンセストヨトミ』を見ました。

この映画は私にとって、内容がイマイチでした
それに、将生くんもあんまり出ないし。
お堅い会計検査員の役だったので、
ほとんど笑顔も無くて。
なので娘は途中で「面白くない」と言って見るのを止めました。
でも私は最後まで見ましたけどね

告白

8月13日(月曜日)は娘が仕事がお休みだったので、
『告白』のDVDを見ました。

内容は重いけど、
なんか独特の感じで表現してある映画でした。

私が注目したのはもちろん将生くん。
空気読めない若い先生役だったんですけど、
これがなかなか笑わせてくれて、
いい演技してました。
やっぱさぁ、将生くん、演技上手いわ。
将生くんだけでなく、
この映画に出てる役者さん、
全部上手かったですよ

DVDを観終わって、
メイキングの映像があったんですが、
監督さんの演技指導がスゴイの。
役者さんってこうやって指導されて
上手になっていくのかぁ・・・って思いました。
結構厳しい指導もあってましたが、
それがあったからこそ、
こうやっていい映画が出来たんだろうなぁ~って思いました

瞬 またたき

先日、娘と2人で将生くん出演の『瞬 またたき』を見ました。

北川景子主演の作品なので
将生くんの出演はそんなに多くなかったです。

物語の始まりから
気になったのは北川景子の演技。
台詞から、表情からとにかく下手。
私は彼女の演技を見たのは初めてでしたけど、
こんな演技しか出来ないのかとビックリ。
だってドラマとかにも結構出てるような気がしてたから。

ラストの方のシーンでは
ついに娘が「ありえん・・・」と言いだした。
私は、北川景子の演技が気になってたものの、
映画の途中で彼女の演技の事を言うと、
映画自体が台無しになると思ったので、
見終わってから言おうと思ってましたが、
実は娘も同じ事を思ってたようで(笑)

ラストの方のシーンは泣かせるシーンだったのかもしれませんが、
話がありえんのと、北川景子の演技のせいで、
笑いが出て止まりませんでした。

彼女の演技、どうにかならんもんかねぇ・・・。
顔は美人でとっても素敵だと思ってたんですが、
演技を見て幻滅しました。

折角の将生くん出演の映画なのに、
多分もう見る事はないでしょう・・・。




プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
