

Love Of Siamのポスター

もう2~3週間ほど前の話になるかなぁ。
「Love Of Siam」のポスターを注文したので
その数日後に我が家に到着しました
本当は写真付きでブログに書こうかと思ってましたけど
クルクル巻きになってて、写真を撮るのは難しかったので断念しました(笑)

注文したのはポスター2枚だったんですけど
「Love Of Siam」のチラシ2種類(大、小)が2枚づつ入れてありました
私は映画を見に行ってないので
このチラシは持ってなかったんですけど、
この心遣いが嬉しかったなぁ~~

コップクンマークカー


สุขสันติ์วันเกิดค่ะำิพิช

今日はPchyの20回目のお誕生日
お誕生日おめでとう

最近Pchyはどうしてるかなぁ~~。
日本や他のアジアの国では「Love Of Siam」が上映されてて、
そんな情報だけ知ってるけど、
Pchyが今、どんな活動をしてるのかさっぱり知らない

でもとにかく元気で頑張ってくださいな
いつも応援してますよ

ミウのポスター

昨日「ミウの歌」のメルマガが届き
「4人バージョンのポスター A2サイズ」を発売致します。とのこと
このポスター、いいんだよね~~~~
昨日早速注文し、今日商品代金を振り込んできました
金曜日に入金の締め切りで、
土曜日に商品発送だそうです。
私のはきっと明日発送してくれると思うけど・・・・
月曜日くらいには届くかな
ポスター販売の詳細は「ミウの歌」公式HP


話は変わりますけど7月の下旬に鹿児島へ研修に行きます。
1泊で行くんですけど、本当は行きたくない・・・・
だって、私が1日家を空けるとなると大変なんだもん。
とにかく、あまり家族に迷惑をかけたくないので
そのための準備が大変。
ご飯の準備だとか・・・・。
そして帰ってきたら帰ってきたで、
家の仕事がどっさり溜まってて、
疲れてるのに休む暇もなく、家の仕事をまずこなさないといけない。
はぁ・・・・。
考えただけでも疲れる・・・・
今日はその鹿児島行きの旅程が届きました。
それを見てビックリ
北九州の横代に8:00集合。
んん横代に8:00集合と言う事は
こっちの集合場所を7:00前には出るということ
と言う事は私は6:30には家を出ないといけないの
あら・・・・。何時に起床しなければいけないのでしょうか・・・。
遅くとも4:30には起きないといけませんねぇ。ありえん・・・・
そして、帰りの時間を見て再度ビックリ
横代に19:00到着。
と言う事は家に帰り着くのは20:30ありえん・・・・。
この日程
いや~、遊びたったらこういう日程でも張り切るけど
仕事で、このスケジュールじゃあ、テンション下がる・・・
主婦には過酷なスケジュールであります
でも会社に多額の参加費を払ってもらって行くんだから
何かしら持って帰ってこないといけませんね
がんばっていきまっしょい

『ミウの歌~Love of Siam~』 予告編


ミウの歌~Love of Siam~」の予告編が出来上がったようですね
とーーーーってもいい出来じゃないですか
PchyもMarioも可愛いですね~~~
さて、この予告編って一体どこで見れるのでしょうか
YouTubeの中だけでしか見れないのかなぁ
何だかね、たくさんの人に見て欲しいから
一般の人はこれをどこで目にするのかなぁって
心配になったのであります

残念ながら福岡での上映はまだですけど
関東、関西地区の方にはたくさん見て欲しいですねーーーー
2箇所の上映のあと、
他の地区で上映されることを願っております

で、「ミウの歌~Love of Siam~」の上映日程が変更になってます。
東京・渋谷 シネマ・アンジェリカ  6月20日~
大阪・九条 シネ・ヌーヴォ  6月27日~
くれぐれも日にちを間違えないように見に行ってください
詳しくは「ミウの歌~Love of Siam~」公式HP

代々木のタイフェス

5月16日と17日に代々木で行われてるタイフェス
ミウの歌~Love of Siam」のプロモーションをやってるそうです
本日が最終日ですが行かれる方は是非是非立ち寄ってください~~
チラシも配ってるそうです

Credit:ミウの歌~Love of Siam公式HP
プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
