

岡田将生「強弱つけた演技」に自信

岡田将生「強弱つけた演技」に自信  松山ケンイチ・清盛との共演を熱望

まさに昨日のオンエアがこの記事の事ですね
もうね、頼朝の表情が以前と全然違うのーーー
キリリとした表情。
こうも表情を変えられるって、
やっぱり将生くんは役者だなぁ~~
つくづく感心して見ておりました。

また来週が楽しみ


続きを読む


岡田将生、杏なくして頼朝は演じられない!

岡田将生、杏なくして頼朝は演じられない!

この記事、読んでみるとなかなか面白い
将生くんが大河ドラマをずっとみてきて、
平清盛のFanになったという気持ち、よーーくわかります。
だって、私も同じで、ついつい厳島神社に清盛の影を求めて
行ってしまったんだもん。
平清盛って凄い人なんだなぁ・・・って思います。
だけん、『大河ドラマ 平清盛』の視聴率が悪い、悪いと言われるのが、
非常に腹が立つ。
最初は面白くなかった部分も多かったけど、
今はかなり面白いですよ
松山ケンイチ君を始め、
出演者が一生懸命やってるんだから、
批判ばっかりしないでほしいな。


記事のこの↓部分は特に面白かった
岡田自身も「頼朝といえば力強いリーダーだと思っていたんですけど、僕を選んだという時点でそうではないんだろうなと予測はしていました。(藤九郎役の)塚本高史さんからも『おじいちゃんみたい』とずっと言われています」と笑う。』なんか、笑えるでしょ



続きを読む

忠と孝のはざまで

今日の回では頼朝と政子の結婚が許されましたね。
頼朝が時政に政子との結婚の許しを乞いに来た時の
神妙な顔。
しかし、決して今までのように弱々しい感じではなく、
キリッとしてて
そして時政に許してもらった後の笑顔
素敵だったーーーー

これからどんどん凛々しくなっていくんでしょうね。
どんな風に表情が変わって行くのか
楽しみであります

鹿ケ谷の陰謀

第42回 「鹿ケ谷の陰謀」2012.10.28放送

今日はね、結構長い時間、将生くんが出てましたーーー
北条政子に気持ちを蘇らせてもらったというか、
頼朝は明日への気持ちを見出していました。
やっと、生きていく活力を見つけたというか。
北条政子のお陰ですね。
何だか、私も嬉しかったです

今まで無言のシーンが多く、
無表情な顔で演技するって感じでしたが、
今日は笑顔が出てました

あの天神コア以来の将生くんの笑顔ーーー
もう、素敵ーーー
また、あの笑顔を見たい。

さて、来週はどうなるかな。
待ち遠しいなぁ。

で、大河ドラマの収録も終わったことだし、
新しい仕事の話こないかなぁ・・・。
心待ちにしてますけど・・・。

平清盛クランクアップ

大河ドラマ『平清盛』がクランクアップしたそうです
将生くんも祝福に駆け付けたそうな

大河『平清盛』クランクアップに松ケン涙「一生忘れられない経験」

史上最低の視聴率と散々たたかれましたが、
それでも主役の松山ケンイチさん、
よく頑張っておられたと思います。
私は毎回楽しく拝見してます
世間で何と言われようが、
自分が一生懸命演じれたならそれでいいんじゃないかと思います


それにしても、祝福に駆け付けた将生くんの髪の毛、
クリンクリン・・・。
男前っぷりが下がっとるぞ・・・


プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
