

宇宙兄弟 Blu-ray&DVD

宇宙兄弟の上映が終わって約2カ月が過ぎ。
「早くDVDが発売されないかなぁ~~~」
ってず~っと待ってました。

で、8月31日(金曜日)に
Blu-ray&DVDの発売予定がUPされましたーーー

2012年12月21日(金曜日)発売です

Blu-ray スペシャルエディション ¥7035(税込)
Blu-ray スタンダードエディション ¥3990(税込)
DVD スタンダードエディション ¥2940(税込)
宇宙兄弟公式サイト


私が買うのはもちろんBlu-ray スペシャルエディションです

発売まであと3ヶ月半。
はぁ~~待ち遠しいよぉーーー






プチョン国際ファンタスティック映画祭

『宇宙兄弟』は
7月19日〜29日に韓国の富川市で行われる
「第16回プチョン国際ファンタスティック映画祭」のコンペティション部門に
出品されました。

そして、「最優秀作品賞」と「観客賞」をW受賞しました

将生くん、
おめでとうーーー!!




「宇宙兄弟」公式サイト

宇宙兄弟 5回目

昨日は娘と天神で待ち合わせして、
ご飯食べに行く予定でした。
しかし、夕方5時過ぎに娘から携帯に電話が。
「今日ね、キャナルで最後の『宇宙兄弟』があると」って。
食事の予約も入れてたんですが、
私達2人の気持ちはすぐに『宇宙兄弟』へ。
娘の仕事の終了時間が映画に間に合うか微妙だったんですが、
遅れてもいいから見に行く事に。
7月1日が最後と思ってたんですが、
また見れて良かったーーーー
台詞を覚えるほど何度も見てるんですが、
やっぱり、とってもいい
なんというか、将生くんの演技がいいのよ
元々私は将生くんという人物を知らないで『宇宙兄弟』を見たわけなので、
将生くん自身のキャラクターが日々人のキャラクターと同じような感じ
なのかと思ってました。
しかし、そうじゃなかったんですね。
将生くんはナヨナヨしてるというか、
とっても頼りなげな感じの子。
それが、日々人は自分の夢に向かってまっしぐらで、
凹み気味のお兄ちゃんまで引っ張っていく頼もしい感じ。
このさぁ、現実と役柄のギャップに毎回惹かれていくのよねーーー。
新人の頃の将生くんの演技はじゃべり方とかが、素が出てる感じ。
でも日々人の演技は違う。
日々人を見てると、演技力が増したなぁ・・・と思います。
デビューの頃と比較すると、随分成長してます。
将生くんのようなイケメンタイプには
しっかり演技の勉強をして欲しいと思います。
若いうちは顔で仕事が来るかもしれないけど、
そのうち年齢を重ねていくと
顔だけではダメになってしまう。
だからこれから先の事を考えると
しっかり演技の勉強をしていって欲しいと思います。
将生くん自身も
「役者の仕事が何よりも一番楽しい」
と言ってたし、
『宇宙兄弟』の演技を見てたらその頑張りが見えるので、
安心ですけどね。
8月5日からは大河ドラマのオンエアが始まります。
将生くんがどんな風に『源頼朝』を演じてくれるのか、
非常に楽しみであります。
噂によると、平清盛の人気がイマイチなので、
比重を『源頼朝』に置いて行く方針だとか。
今、玉木宏が『源義朝』を演じてますが、
これまた演技が上手で毎週日曜日が待ち遠しいです。
非常にカッコよく、いい演技してくれてます。
将生くんも負けないように頑張って欲しいなぁ~

ちょっと話が横道に反れましたが、
『宇宙兄弟』は最終上映でしたので、
帰る時には将生くんの次の出演作品『ひみつのアッコちゃん』の
でっかいポスターが貼り出されてました
529547_174808512651703_61067696_n.jpg
これまた見に行くのが楽しみーーーー
早く9月にならないかなぁ・・・・。
待ち遠しいよ。

見収め

7月1日(日曜日)、
娘と一緒に『宇宙兄弟』を見に行ってきました
私は4回目、娘は5回目の鑑賞です。
たった2週間の間に4回も見に行く私達って・・・。
どんだけハマってるんでしょう。

いや~、相変わらず将生くんは
カッコ良かったです。
普段ナヨっとしてる将生くんが、
あんなに前向きな人に変わるんだもん。
将生くんの演技力ってスゴイなぁーーーと思います。
Singtoもこれぐらいの演技力つけて欲しいなーーー、
なーーんて思っちゃいます

それにしてもこれから半年くらいは『宇宙兄弟』が見れない。
あぁ~もう、DVD発売が待ち遠しくてたまりませんけどっ

宇宙兄弟 3回目

6月24日(日曜日)。
前日に引き続き、
『宇宙兄弟』を見に行ってきました
2日連ちゃんのレイトショーはハードでしたけど、
まーくんの素敵な笑顔から
元気をもらったのでいいんです
いや~、ホント素敵

『宇宙兄弟』また見たいよなぁ・・・。
娘はまた今日も見に行きました。
私は仕事の都合で行けませんでしたが。

会社で
「『宇宙兄弟』見に行きたかったーーー
と、言うと、
みんな呆れて笑ってました。
「何回見に行くん」って。
だってさぁ、今見に行っとかないと、
もう大画面では見れないわけだし。
それにDVDが出るまであと半年近くあるわけでしょう。
はぁ・・・待ち遠しい。長い。

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
