スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『謝罪の王様』出演決定

将生くんの来年の出演映画、3つ目の情報です
立て続けで嬉しい
映画のタイトルは『謝罪の王様』
脚本・宮藤官九郎さんのコメディ映画だそうです。
将生くんの役は
酔った勢いでセクハラし、窮地に立たされる下着メーカー社員・沼田卓也だそうで
これまたどんな演技見せてくれるのか楽しみーーーー

撮影は11月15日~2013年1月中旬までだって。
・・・もう始まっとるやんっ

脚本・宮藤官九郎×主演・阿部サダヲのコメディ第3弾は『謝罪の王様』!ヒロインは井上真央

続きを読む

スポンサーサイト

『ATARUスペシャル』

将生くん、『ATARUスペシャル』に出演しまーーっす

中居主演ドラマ『ATARUスペシャル』に堀北真希、岡田将生、AKB島崎遥香が出演

アタルの弟・猪口介(たすく)役で出演。
第2部で連続殺人事件の容疑者になってしまうらしい・・・。

オンエアは2013年1月6日(日曜日)
午後7時から4時間にわたってのオンエアなので、
将生くんの出演時間は第2部からなので、
午後9時くらいからですかねぇ~~

続きを読む

岡田将生「強弱つけた演技」に自信

岡田将生「強弱つけた演技」に自信  松山ケンイチ・清盛との共演を熱望

まさに昨日のオンエアがこの記事の事ですね
もうね、頼朝の表情が以前と全然違うのーーー
キリリとした表情。
こうも表情を変えられるって、
やっぱり将生くんは役者だなぁ~~
つくづく感心して見ておりました。

また来週が楽しみ


続きを読む

岡田将生、杏なくして頼朝は演じられない!

岡田将生、杏なくして頼朝は演じられない!

この記事、読んでみるとなかなか面白い
将生くんが大河ドラマをずっとみてきて、
平清盛のFanになったという気持ち、よーーくわかります。
だって、私も同じで、ついつい厳島神社に清盛の影を求めて
行ってしまったんだもん。
平清盛って凄い人なんだなぁ・・・って思います。
だけん、『大河ドラマ 平清盛』の視聴率が悪い、悪いと言われるのが、
非常に腹が立つ。
最初は面白くなかった部分も多かったけど、
今はかなり面白いですよ
松山ケンイチ君を始め、
出演者が一生懸命やってるんだから、
批判ばっかりしないでほしいな。


記事のこの↓部分は特に面白かった
岡田自身も「頼朝といえば力強いリーダーだと思っていたんですけど、僕を選んだという時点でそうではないんだろうなと予測はしていました。(藤九郎役の)塚本高史さんからも『おじいちゃんみたい』とずっと言われています」と笑う。』なんか、笑えるでしょ



続きを読む

潔く柔く主演決定

もーーーーうブログに書く事が貯まりに貯まってるけど、
とびっきり嬉しいニュースが入って来たので、
順番飛び越してUPしよーーーー

長澤まさみ×岡田将生W主演でいくえみ綾『潔く柔く』映画化

いくえみ綾さんってなんか懐かしい・・・。
確か昔友達が好きだった漫画家さんじゃなかったっけ

いや~~嬉しい話です
「四十九日のレシピ」も決まってるけど、
もう次の予定まで決まって。
将生くんには映画俳優でいて欲しいという個人的な希望があるので、
②本分の予定は非常に嬉しい

明日、娘が帰って来たらこの話しよーーっと

続きを読む

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。