

เรื่องเล่าคืนเฝ้าผี @ Show Me Hey 5-5-55

5月5日(土曜日)にオンエアされた『Show Me Hey』です。

Singtoは最後~~の方で少しだけ出て来ます

เรื่องเล่าคืนเฝ้าผีは公演が1週延期になったようです。
オーラスは5月20日(日曜日)

あ~、やっぱり見に行きたいなぁ~~


สิงโต ชวนดูเรื่องเล่าคืนเฝ้าผี.MP4

これは4月22日のSingtoのようです。
4月27日から『เรื่องเล่าคืนเฝ้าผี』が始まるからよろしくね、
ってな事を話してます。

4月27日は私は入院中でありましたが、
決してこの日が初日だということは忘れてませんでしたよ。
「今日は初日だなぁ~~」って思ってました

で、ちょっと気になるのがSingtoのペンダント
去年の誕生日に私がSingtoに送ったペンダントと
形が良く似てるのよねーーー。
最近、Singtoはよくこのペンダントを付けてます。
どの画像を見てもペンダントの部分がはっきり見えないので
何とも言えないんですが、
私が贈ったものであれば私はとっても嬉しい

ちょっとブレてますけど、この日の写真
389317_227250660710064_100002753965872_343626_253806446_n.jpg

ペンダントだけが光ってるので形は分かりやすいかな。
403485_227249730710157_100002753965872_343623_1897639948_n.jpg


4月28日の写真
580627_429015053792926_100000533045454_1496545_492570688_n.jpg

ソンクラーンの4月13日の写真でも同じペンダントしてます。
553988_436031906412279_100000164201998_2006266_997864090_n.jpg
この日に初めてSingtoが付けてるのを見て、
ずーーーーーっと気になっておりました

私自身も1年前に贈ったもんだから、
デザインをはっきり覚えてないんだよねーーー。
形はこんな風にひょろ長くて、さほど大きくなくて。
も~う気になって気になって仕方ないです

บวงสรวงละครที @ Esplanade Ratchada 05042012

4月5日にエスプラネードのところで『เรื่องเล่า คืนเฝ้าผี』のบวงสรวงがありました。
この↓映像はZenのFanが撮ったもののようですが、Singtoもしっかり写ってます


その日の写真
เรื่องเล่าคืนเฝ้าผี
写真はたくさんUPされてたので、
ほんの一部だけ
もちろん、どの写真もよく撮れててカッコいいです

เรื่องเล่าคืนเฝ้าผี

เรื่องเล่าคืนเฝ้าผี

インタビューもされてますね
เรื่องเล่าคืนเฝ้าผี

Show Me Hey

『เรื่องเล่า คืนเฝ้าผี』のプロモーションで
Singtoが『Show Me Hey』に出演します。

本日4月10日 23:25(タイ時間)5チャンネルにて。

私はその時間は夢の中なので、
明日YouTubeにUPされるであろう映像を見ます~~
楽しみ~~

สิงโต (เรื่องเล่าคืนเฝ้าผี) @ TV Pool

『เรื่องเล่าคืนเฝ้าผี』についてSingtoがインタビューを受けてます

Singtoがドラキュラの役なんですね。
多分そうじゃないかなぁ~~とは思ってましたけど
へへへっ、カッコいいじゃない
プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
