

マンゴーツリーカフェ

11月3日(土曜日)、
娘と一緒に福津のイオンの中にある『マンゴーツリーカフェ』に
行ってきました。

私は天神で用があり、
娘の仕事が終わる時間に合わせて、
13:00に天神で待ち合わせして福津のイオンに向かいました。

天神から福津まで結構時間がかかるんですが、
天神を出発したのが、13:30だったので、
福津のイオンに着いたのは14:10頃になってました。

マンゴーツリーカフェは行く前に下調べしてたんですが、
何やらタイ料理のビュッフェらしいのです。
しかしながら、ランチの時間というのものは無いのかなぁ・・・と、
気にはなりながら行ってみました。

着いてみるとやっぱりビュッフェは14:00までだと言われ、
タッチの差()で、ビュッフェを逃しました
まあ、それでも単品のタイ料理を食べる事に

メニューも色々あって悩みましたが、
私は未だに食べた事のない『カオカームー』を注文。
娘は『トムヤムクン』と『メープルパンケーキ』を。

『トムヤムクン』は、また我が家のとは違った味で美味しかったです
ここの『トムヤムクン』は牛乳が入ってない感じで、
辛みが抑えられてて、甘味が強かったです。
これくらい甘くしても美味しいんだなぁ~って思いました。

そして『カオカームー』これまた肉がトロトロに煮込んであって
めちゃくちゃ美味しかったです
もう、虜になります

私、『カオカームー』の後に、
マロンのパンケーキを注文しました。
これまた、めちゃくちゃ美味しかった

今度はね、ちゃんとランチタイムに来て、
ビュッフェでいただくんだぁ~~



Loving you Too much



Berryz工房がBirdさんの『Too Much So Much Very Much』をカバーしてます。
この歌はSingtoもよく歌っておりました
いい曲だからヒットしてくれたらいのになぁ~~


NTT docomo ドコモthanksキャンペーン 「とある留学生と、私。」篇 後篇


やっぱりどうしても1度では聞き取れないタイ語。
こんな機能が付いてたら、欲しいです。

ドコモthanksキャンペーン「とある留学生と、私。」前篇


スマートフォンには全く興味が無い私ですが、
このCMを見て
「欲しいなぁ~~」
と思うようになりました。

世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?

私が毎週楽しみにしてる番組
『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?』

なんと次回はいよいよ『タイ編』がスタートしますーーー

いつかきっとタイもあるハズだと思い、見続けてましたが、
とうとうキターーーーッですね

2人のディレクターが
バンコクとチェンマイに滞在して
色んなタイを紹介してくれます。

みなさん、お見逃しなくーーー



『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?』

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
