

จะรีเสตจสี่แผ่นดิน

先日タイ人のお友達と話してて分かった事。
なんと、『สี่แผ่นดิน』がリセットされるらしい・・・・
リ、リ、リセットって・・・。
もうショック・・・
私、あんなに期待してたのに。
今年こそは、またSingtoに会えるって。
『สี่แผ่นดิน』が決まったら即予定立てようと思ってたのに。
あ~あ、これじゃあ、いつタイに行けるのか・・・。
Singto、また会いたいよぉ~~
C11609509-20 編集




สี่แผ่นดิน

昨日、SingtoFanのお姉さんから教えてもらったニュース
なんと、来年に
『สี่แผ่นดิน』が再び上演されるらしいですーーー!!!

きゃーーーー

もーーーーう、ありえんくらい嬉しいーーーー

いや~、実は10月28日にあるお寺でのタンブンを諦めたので(洪水の懸念から)
正直、ちょっと凹んでました。
でも、その直後のこのニュース
2人のお姉さん方が言ってるので、
間違いないでしょう。
時期は多分来年。
乾季の時に上演して欲しいなぁ。
今回も目いっぱい見るつもり~~
あ~、またあのキラキラした笑顔の素敵なSingtoを目の前で見れると思ったら
嬉しくて、嬉しくて仕方ないです
もう今からワクワクドキドキであります






สิงโตลั้ลลางานปาร์ตี้ "สี่แผ่นดิน"

9月17日(月曜日)、
『สี่แผ่นดิน』の出演者達が集まって、観賞会をしたようです。
5sqd6_20120918214410.jpg

6arz5_20120918214409.jpg

71i11_20120918214408.jpg

07t13_20120918214407.jpg

bpd27_20120918214406.jpg

d2q84_20120918214405.jpg

ds012.jpg

f36h8.jpg

hcm14.jpg

hff10.jpg

lpyl9.jpg

oqp15.jpg
Singtoは久振りにみんなに会って、
すごく楽しそうです
そんなSingtoを見ると私も幸せ~~

สิงโต@esplanard 2 18 Mar 12

『สี่แผ่นดิน』も終了してしまったので
この手↓の映像をUPし終えておきます。3月18日のSingtoです



つい先月のことですけど、
妙に懐かしい

สิงโต ปิดม่านสี่แผ่นดิน@รัชดาลัย 24 มีค 55

昨日は『สี่แผ่นดิน』の最終日でした。
カーテンコールの部分の映像がUPされてました
私も見に行った時にカーテンコールを見ましたが、
これが何とも良くて
もうね、Singtoの笑顔がキラキラしててとっても素敵で、
忘れられません
この日は最後なのでคุณBoyの話があってますね。

CurtainCall สี่แผ่นดิน รอบสุดท้าย 24/03/2012



そして、いつもの駐車場

いや~、これまたSingtoが素敵で
最後の方でお金の花束を貰ってますね。
これの中には私が預けた日本円の花も入ってます
これ↓は作ってる途中。
429522_3504910391565_1535927847_3035044_278207154_n.jpg
この花に芯を付けます。

こっち↓が出来あがり~~。
534201_377126628986847_100000685393811_1277613_1753465693_n.jpg
円とドルとユーロの花が入ってます。
3枚の紙幣で1つの花が出来るので、
私は6000円を預けました。

最後にSingtoが
「どうもありがとうみんな。
たくさん応援してくれて、Singtoを信じてくれて嬉しい。
これからもたくさん応援してください。
これからも愛し合っていきましょう。
僕は仕事を頑張って、
いい子でいることを約束します。」
ってなことを言ってるような感じです。

Singto、これからも頑張ってお仕事を続けてね。
あなたが私の元気の源ですから




プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
