

ตราบาปสีขาว 再放送

02small1.jpg
Singtoが出演してたドラマ『ตราบาปสีขาว』が再放送されるようです

7月17日(火曜日)~スタート
毎週月曜日~金曜日
11:00~11:50
5チャンネル


このドラマ面白かったんだよねーーー
また見たいなぁ。
最近タイ語の勉強がなかなか出来てないので、
その勉強も兼ねて・・・、ねぇ。


ตราบาปสีขาว (トラーバップシーカオ) 中国オンエア

A11024923-16.jpg

Singtoが出演したドラマ『ตราบาปสีขาว (トラーバップシーカオ)』が、
中国でオンエアされてるようです
ひゃーなんかスゴイ
って言っても別にSingtoのお陰で
中国のオンエアになったわけではないんだろうけど、
なんか妙に嬉しい
このオンエアのお陰で中国でSingtoが人気者になったらどうしよっ
それって、嬉しいんだけど、淋しいんだよねぇ
なんか複雑です

中国でのオンエア
9月4日(日曜日) 14:20 ~スタート
チャンネル Anhui TV


このドラマ面白かったから、
また見ようかなぁ~なんてよく思います
ただ、現実問題時間が無くて実行に移せてませんが
いや、なんかね、前見た時よりも
もっとタイ語の聴き取りが上手になってるんじゃないかと
思ったりもするもんで(笑)
そうすれば、もっとSingtoの台詞が聞き取れるんじゃないかと思うのです。
また時間見つけて見てみよっと

ตราบาปสีขาว 最終話

ตราบาปสีขาว 最終話です




裁判が終わったようです。
言葉がよく判りませんが
裁判が終わって
ソンクラーンは「お母さん・・・」と声をかけます。
お母さんは「心配しないで、ソンクラーン・・・・」と返事をします。
その後の言葉はよく判りませんが、
プライファーのお父さんのおかげで、刑が少し軽くなるのかしら・・・
なぜならソンクラーンはプライファーのお父さんに
「ありがとうございます」
ってお礼を言ってるから。
プライファーのお父さんは
「お礼なんていいよ。本当のことだから・・・」
と返事してるようです。

そして判決の日。
判決が言い渡されてるようです。
ソンクラーンは泣きながらお母さんとの別れを惜しんでます






ゲーオはソンクラーンにこれからの事を言い聞かせてるような感じです。
でも、やっぱりソンクラーンはゲーオお母さんが一番好きなんだよね~~。

最後にゲーオに何も言葉をかけてあげないアノンに対して
ソンクラーンは怒っているようです。

プライファーがソンクラーン(アノン)の家に遊びに来ました。
久しぶりに2人のシーンを見ましたけど、
やっぱり可愛い
プライファーと手を繋いでるところをアノンに見られて
照れる2人もまた可愛い

そしてソンクラーンは全てを受け入れたのか
アノンの事を「お父さん」と呼びます。
その言葉にビックリするアノン。
「僕はお父さんと呼ぶよ、お父さん ありがとう」
というソンクラーンの言葉を聞いてアノンはソンクラーンを抱きしめます。
ソンクラーンは「色々ありがとう、お父さん」と
お礼を言いました。
やっと本当の親子になれましたね





ゲーオは刑務所での日常が始まりました。
ソンクラーンはゲーオに面会に来ました。
「お母さん どんな調子
とゲーオの事をいつも心配してるようです。

6年後・・・。
ゲーオが出所できるようになりました。
出所の日刑務所を出てキョロキョロ辺りを見渡すゲーオ
「お母さん」というソンクラーンの声がします。
ソンクラーンとアノンが迎えにきてくれてました。
これから3人一緒に生活していくようですね。
みんな全てを受け入れて、これから幸せに暮らしていくことでしょう・・・



最終話のレビューはhanaさんのブログ「テムテムな日常」の>>こちら<<



ということで、大好きなSingto出演のドラマ「ตราบาปสีขาว」を
全部見終わりました。
長い事かかりましたが、
私自身は見てて楽しかったです
ドラマの内容ももちろん面白かったのですが、
やっぱりSingtoの出演具合が多かったのが良かった
主役じゃあないとしても、あんなに出てくれたなら
Fanとしては満足満足
ドラマはまた違ったSingtoが見れていいですね。
このドラマが終わった事により、
私の楽しみが一つ減ってしまいました
なので、また楽しみを増やすために
Singtoにはドラマ出演して欲しいなぁ・・・

最後に全話ドラマレビューをリンクさせていただきましたhanaさん、
どうもありがとうございました
また何か機会があればよろしくお願いします




ตราบาปสีขาว 第27話

ตราบาปสีขาว 第27話です



ソンクラーンは家の使用人達に引き留められつつも
何とか外に飛び出して行きます。

使用人に追っかけられながらも公園に向かって必死に走るソンクラーンは
途中で車にぶつかっちゃいます。
その時にこの前の古傷から出血・・・。

それでも必死に使用人から逃げるソンクラーン。

危うく使用人に捕まりそうになりましたが、
何とか振り切って、また走り出します。






ダーが警官から拳銃を奪い取り、
自殺した瞬間、ソンクラーンがその場に到着しました。
慌ててダーに駆け寄るソンクラーン。
ダーに何か言われたあと、
「お母さん、オーン、ダーは僕といつも一緒だよ」
と言ってるようです。

ダーはソンクラーンの腕の中で息絶えました。

ソンクラーンはアノンに何か言ってます。
(何て言ったんだろう






ダーのお葬式にゴーンとお父さんも来てくれました。
ソンクラーンは
「ウワンおじさん、ゴーン兄ちゃん、来てくれてありがとう」
と言いました。
プライファーもお父さんと一緒にお葬式に来てくれました。
でも何だか気まずくってお互い声をかけれません。
アノンもお葬式に来ましたが、
ソンクラーンは納得できないような表情。
これも辛いシーンですね。
ソンクラーンはダーに献花する時に何か話しかけてますが
あんまりよく聴き取れんーー

ダーの火葬が始まり、ソンクラーンは涙を流します。


ゲーオの裁判の日、
ソンクラーン、ウワンおじさん、ゴーン兄ちゃん、
プライファー、プライファーのお父さん達が集まりました。

ゲーオがソンクラーン達の前に連れてこられます。
ゲーオには足枷が付けられてました。
「お母さん・・・」と思わず声をかけるソンクラーン。
ゲーオも何か言いたそうです。
足枷・・・、本当に犯罪者ですね・・・。

プライファーのお父さんはソンクラーンに
「アノンさんは来るの」と尋ねたのかな。
ソンクラーンは「存じ上げません」と言ってるようです。

そして、裁判が始まりました。




27話目のレビューはhanaさんのブログ「テムテムな日常」の>>こちら<<



ตราบาปสีขาว 第26話

ตราบาปสีขาว 第26話です




退院したソンクラーンはアノンの家に到着しました。
とても立派な家です。
ゆっくり家の中に入っていきますが、
ソンクラーンはちょっと戸惑ってる様子。
家の中には本当のお母さんの写真もありました。
アノンがソンクラーンにお母さんの昔の映像を見せます。
それはソンクラーンがお腹にいる時や、
生まれて間もない頃の映像でした。
ソンクラーンのお母さんは本当にソンクラーンを可愛がってくれてます。
それは映像を見てもソンクラーンはよ~~く分かったハズ。
でもゲーオたちもソンクラーンをとて可愛がってくれてたので
ソンクラーンは昔の出来事を思い出してました。
「生みの親」より「育ての親」なんでしょうか・・・。
ソンクラーンは気持ちの整理の付けようがなくて混乱してしまいます。

うう~~。ソンクラーンが可哀想だよぉ・・







このシーンのソンクラーンの会話、聴き取れんなぁ・・・

アノンに何かをお願いしてるソンクラーン。
お母さん達を捕まえないでって言ってるのかな。
アノンが「ゲーオは犯人なんだよ」って言うと
「違う、仕方なかったんだよ」と反論。
そしたらアノンも
「ゲーオは過ちを犯したんだ
怒っちゃいます。
アノンとソンクラーンの間ではゲーオに対する想いが違ってるんですよね。
ソンクラーンは必死にゲーオをかばうし。
アノンは複雑~~な気持ちのようです。

アノンとソンクラーン、激しい言い合いの後
ソンクラーンは捨て台詞を残してその場を立ち去ります。
あ~ぁ、もう・・・。
見てても困っちゃいます、私。
どっちが正しいとか言えないんだもん・・・






中庭に一人でいるソンクラーンはちょっと泣いてた様子。
そこにアノンが来て
「ご飯食べたら」(多分・・・
ソンクラーンに声をかけますが
「お腹空いてない」とソンクラーンは素っ気ない返事。
そこにアノンに電話がかかってきます。
ダーからの電話で、アノンもビックリ
ソンクラーンに聞かれないようにアノンは他の場所へ移動します。

翌朝3人で朝食中、時間を気にしてるアノンに向かって
ソンクラーンは
「何かあるの」と尋ねます。
おばあちゃんが「何にもないわよ」と言うけど
アノンの様子が気になるソンクラーン。
アノンがどこに行くのか気になります・・・。

アノンが出て行って慌てた様子のソンクラーンにおばあちゃんが
「どこに行くの 家に入りましょう」と声をかけます。
ソンクラーンは
「嫌だ、僕はゲーオ母さんところに行く」と返事。
おばあちゃんは「お母さんなんてどこにもいないわよ」なんて言ったのかな。
ソンクラーンは「嘘つかないで僕は知ってるんだ。
お母さんはバーン公園()にいるんだ」(合ってるかな
と言ってます。
そして引き留めるおばあちゃんの手を振り払って
お母さん達がいる公園に向かいます。
ソンクラーンのお母さんたちへの想い・・・。
なんか、泣けちゃう~~



26話目のレビューはhanaさんのブログ「テムテムな日常」の>>こちら<<





プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
