

エコクラフト No16

私のパソコンの横にいつも少しだけ書類があるんですが、
それを入れるための浅型のカゴを作りました。
P1070276.jpg

エコクラフト No15

随分前に100均で買ってた
クラフトのキットを作ってみました。
P1070274.jpg
このキット、出来あがりサイズが小さいので、
細かい作業になるんですが、
クラフトが100均オリジナルで作ってあるせいか、
しなりが無くて作りにくかったーーー

エコクラフト No14

娘に頼まれて久々にカゴ作りをしました。
大きさと色等は注文に合わせて、
デザインは私が考えました。

P1070272.jpg


持ち手の部分がうねってしまいましたが、
まあ、良しとしとこう

エコクラフト No.13

テレビの横に娘のDVDが積み重ねてあって、
それが気になって気になって仕方なかったので
作ったCD入れ。
CA3D58WU.jpg
これね、配色はなかなか気に入ってるんですが、
形が気に入らない
まず、横幅のサイズを間違えて大きく作りすぎたこと。
あと斜めの部分をどのように処理したらいいのか判らないまま作ったので
上手く処理出来ず、やっぱりそこが気に入らない。
色々ネットなんかで探すんですけど、
どうやって処理したらいいのか、
未だにわからない
ここが克服出来たらもっとバリエーションが広がるんでしょうが、
作れる方にすれば企業秘密なんでしょうなぁ・・・。
だれか教えてくんなまし・・・m(__)m

エコクラフト No.12

テーブルの上を整理しようと思って作ったかごがこれ↓です。
CAZ9M2HC.jpg
前回作ったリモコン入れと色・サイズ違いです。
ちょっとだけデザインも違いますが。
全体の大きさが把握しにくいかと思いますが、
おおかた、A4の紙が入るくらいの大きさです。
この中には家計簿、私が仕事で使うもの、
電卓、メモ立て・・・・などを入れてます。
こたつの上に置いてた物を入れてスッキリしました。

これは子ども達にも好評で、
「リモコン入れは要らんけど、これは要るね
と2人共から言われました

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
