

RS Meeting Concert Super Surprise Trilogy

先日UPされてた映像↓

D2B時代のものですけど、
私は見た事ない映像でした。
「RS Meeting Concert Super Surprise Trilogy」
っていうコンサートがあったんですね~。
知らんかった

D2Bは「อยากให้เธอกัด(ヤークハイトゥカッ 君に噛まれたい)」と
「จะโกหกกันไปถึงไหน(チャゴーホックカンパイトゥンナイ どこまで嘘をつくの)」を歌ってます
こっち↓映像はD2Bのみに編集してあります

いや~、みんな若くて可愛い
特にBigが
Danは少年のようです
Beamはあんまり変わらない~~
いつまでも少年のようですかね

2曲目の「จะโกหกกันไปถึงไหน」は
かなりの私のお気に入りの曲なので
しんみり聴き入ってしまいます
数年前の記憶が鮮明に蘇ります。


で、「このコンサート、きっとVCD化されてるに違いないっ」と思い
探してみましたが、
在庫は無く買う事はできませんでした。残念





D2B@I am Siam


これ、2002年1月22日の映像ですね。
懐かしい映像です。
とはいえ、私は初めて見ましたけど
日にち的に言えばD2Bがデビューして
1ヶ月後ってとこですかね

会話は何を話してるのか判らないけど
3人仲良しなのが癒されますね
な~んか、Bigがちょこまかしてて可愛いのです
愛すべき3人ですね


また、私の知らない映像がUPされないかなぁ~~~

ต่อหน้าฉันฯ - D2B - ArMDancer

も~~~うっ
ひっくり返るほど嬉しい映像がUPされてました。(←大げさですけど 笑)
初めて見る映像なので「ひっくり返るほど」嬉しかったのであります

3人の映像、嬉しいですね~~~
Bigが居る・・・
Bigの映像を見ると心がめっちゃときめきます
そりゃあ、DanもBeamも最近はSingtoも大好きですよ。
でもBigはやっぱり格別ですなぁ~~~

これね、いつの映像なのかなぁ~~。
2002年(←予測)
以前ブログに書いたConcert PCT Marathon Dance Expo と同じようなイベントなんだろうけど、
これより前のものなのか、
後のものなのか・・・
歌ってる歌からして、前だと思うんだけどなぁ~~。
こういう部分をはっきり知りたいのが私なのです

ต่อหน้าฉัน(remix)


ซ่าส์ (สั่นๆ)


ブログ

ブログのトップ画面。
やっと・・・やっと・・・
やっと念願のD2Bの画像にすることができました

いや~、私、画像の修正なんか出来ないんですよね
その一番大事な部分はお友達が作ってくれました
このトップ画を見てるだけでニマニマしてしまいますけど
はぁ~~嬉しい
忙しい中、作っていただいてコップクンマークカー




D2B MV มีเธอ-ทุกวินาที

また、嬉しい映像のUPが
この映像、というか歌が嬉しいんですよ。
これね、D2Bの持ち歌ではないんですけど、
歌だけは聴いたことあったのです。
ただ、いつどこで歌ったのかは判りませんけど。
CDにも入ってないし、何の時に歌ったんでしょうかね~~
色々疑問が残る歌ではあるんですけど、
3人の声には間違いないので、良しとしましょうか


1曲目の「มีเธอ」をYouTubeで検索してみると、
いくつかの映像が出てきました。
でも誰のオリジナルの曲かは判りませんでした
2つほど映像を見つけましたけど、
多分誰かの曲をカバーしてるんじゃないかなぁ~と思います。




2曲目の「ทุกวินาที」を検索してみたら
ジェームスの歌が出てきました
ま~ぁ、ジェームスの若いこと(笑)
ジェームスの若さから考えて
この歌はジェームスの持ち歌なのかと思いますが


こうやってD2B時代の3人の声を聴いてると
「やっぱり3人の歌声はいいなぁ~~」ってしみじみ
12月19日のD2Bの誕生日以来、
また私はD2Bベストを車の中で聴いております
DanやBeamが今、歌ってる歌ももちろん大好きですよ。
でもね、やっぱりD2Bの時の歌がいっちゃん好き




プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
