

星乃珈琲店

先日から行きたいと思ってた『星乃珈琲店』。
やーーーっと行ってきました

≪入り口≫
P1070825.jpg

奥の方に見えるのが『イオンモール福岡』
P1070826.jpg
ちょうど、『イオンモール福岡』の裏手になります。
駐車場はかなりの車が止まってて、
入り口には数組の方が並んでおられました。

入り口入ってすぐに、ディスプレイが。
P1070824.jpg
本当は「パンケーキ」を食べに来たんですが、
どれもこれも美味しそうなので、迷いが・・・・。
ううーーー。決められん

娘は豚肉が大好きなので、『厚切りカツサンド』
P1070827.jpg
一口味見させてもらったけど、美味しかったーーー
シアワセ

私が注文した『ふわふわスフレドリア』
P1070828.jpg
見た目、モコモコ

スプーンですくって、断面を。
P1070829.jpg
このふわふわ感、卵白なんでしょうか
なんか、よく判らんけど、
バターの風味とふわふわ感と、味のいいドリアが絶妙にマッチして美味しいの

娘のデザートは『フレンチトースト』
P1070830.jpg
上に乗ってるのは生クリームです。

メープルシロップをたっぷりかけて・・・。
P1070831.jpg
これまた、甘くて美味しい

私のデザートは『バニラスフレ』
P1070832.jpg
これまたふわふわで美味しかったーーー

まだまだ食べたいものがたくさんあるので、
また近いうちに行きますーーー
最近の一番のお気に入りのお店です


牧のうどん その2

今日、再び『牧のうどん』に行ってきました

今日はね、お店に着いたのが2:50頃だったせいか、
お客様の入りは前回程ではありませんでした。

今日、私が食べたのは『肉ごぼううどん』
1113_20130608201430.jpg
美味しかったーーーー

娘は前回と同じ『豚キムチうどん』でした。
よっぽど、気に入ったようです

牧のうどん

『秘密のケンミンショー』で紹介されてた『牧のうどん』
テレビで見てとーーーっても美味しそうだったので、
今日、娘と行ってきました。

行ってみると、駐車場は満車状態、
入り口にも人が並んでおりました。
普段の状態がどのような状態かは知りませんが、
テレビの影響はかなりのものなのではないかと思いました
人は多かったのですが、
回転は良かったので、
さほど待つ事もなく席に付く事ができました。

私と娘が注文したのは、
『豚キムチうどん』。
photo.jpg
麺は「軟めん」で注文。
麺もだしも美味しかったーーー


本当なら『肉ごぼううどん』を頼んだ方が良かったのかもしれませんが、
それは次回にとっておくとして・・・・

まだ、『資さんうどん』と『かろのうろん』にも行かないといけないしなぁ~~
なんか、ワクワクしますっ

PANCAKE DAYS

久々の更新

今日は娘と一緒に香椎浜イオンに行ってきました
目的は『PANCAKE DAYS』
IMG_7401.jpg
美味しかったけど、全部食べきれなかったーー

マンンゴーツリーカフェ

11月24日(土曜日)
この日は私も娘も休みなので、
福津イオンの『マンゴーツリーカフェ』へ。
前回はランチの時間を外してしまったので、今回リベンジです。
関東や関西の『マンゴーツリーカフェ』はビュッフェスタイルなんですが、
福津はビュッフェなのかそうじゃないのか判らない。
かなり調べたけど、判らないまま。

で、行ってみると、ビュッフェではありませんでした
私、ビュッフェをかなり期待してたんですけどねぇ・・・

私はランチメニューの『ご飯と麺のコンボセット』↓にしました。
IMG_4886.jpg

娘はクイッティアオが好きではないので『カオカームー』に。
『カオカームー』はランチメニューではないんですが、
出来るとのことなので、お願いしました。

どれも美味しかったんですが、
今回はご飯がダメでした。
水加減を間違えたのか、ベチャベチャ。
まるで日本米の柔らかご飯みたい・・・。
タイ米は粘り気が無くないと。
それがとっても気になったのでした。

私の中では娘が食べた『カオカームー』が一番美味しかったな

プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
