

รักคนมีเจ้าของ



この歌を聴いて、何の歌かもうお分かりですね
はい正解~~~
大阪のタイフェス2日目でRSのみんなで歌った歌ですね。
『この曲はいい曲だけどタイトルも何も判らない』って
ブログに書いてたらお友達が教えてくれました
ไอน้ำというバンドの「รักคนมีเจ้าของ」という曲なんだそうです
ขอบคุณมากค่ะ
原曲もいいですね~~~
ボーカルの人の声もいい感じで、
私好みの声です

みんなで歌ってる映像は大阪タイフェス 2009 その5の中の
最後から2番目の映像です
また再度見てたら、ちょっとシュンとしちゃう~~
なんかBeamが恋しいんだもん(笑)
この映像を見て、タイフェスの感動を思い出し、
写真を見ては思いだし・・・・
思い出してはシュンとし・・・・(笑)
もう、なんなんだ私は
こうやって再びあの感動を思い出せる映像や写真は
私の宝物であります
あ~、またDanやBeamのライブに行きたいなぁ~~~
ってそればっかり・・・(笑)



大阪タイフェス 2009 その6

昨日RSのコンサートを書いたのはいいけど
Beamの事しか書いてませんでしたね
カノムチーンやウィットハイパー、ベンの写真を少しだけUPしようと思ってたのに

タイフェス2日目のベンです
私の好みとしては2日目の服の方が好きです
足も細くて長くてめっちゃスタイルいいんだもんなぁ~~~
P1050181_convert_20090916182536.jpg
P1050182_convert_20090916182555.jpg

ウィットハイパーと歌ってるところ
P1050185_convert_20090916182616.jpg

次は可愛い可愛い、カノムチーン
何となく松たかこに似てると思うんですけど・・・。
特にほほのあたりとか・・・
P1050186_convert_20090916182513.jpg
P10501871_convert_20090916183353.jpg

さぁて、2日目のサイン会の話に入ります
2日目はコンサートが盛り上がったせいか、
サイン会も人が多くて
結構混乱気味でしたよ
あんなに人が多いと私ついつい一人で焦っちゃうんですよね~~~
CDを買いに並んで自分の番が来たんですけど、
Beamは私の後ろのタイ人と話ちゃって・・・・
あら~、私の入る幕ないやん・・・(笑)
Beamに何も話しかけられないうちに私のCDのサインが終わっちゃって
でも名前だけは告げて名前入りのサインにしてもらいました
本当はさ、朝書いたメモを読みながら話しかけたかったけど
もう私は、言葉も何も出ないから
そのメモをBeamに見せました(←今考えると恥ずかしい行為
Beamはそのメモを開いて手紙かと思って
「お~~~」って嬉しそうな顔をしてくれました
本当は私の理想の流れとしては
メモを見ながらでもBeamに話しかけて、
これをちゃんと言ったという証拠にそのメモにサインをもらう・・・というものでした。
でも実際はBeamがそのメモを手紙と思って受け取ろうとしたもんで、
「サインをメモに書いてもらわなきゃ」って思って
Beamがまだメモを読んでもないのに
私は「サインしてください」って言って、
サインしてもらってそのメモを持って帰ってきちゃった
Beamはきっと「僕にくれる手紙じゃないの」って
変に思ったでしょうね~~~
私としてはあんなメモ書きを受け取られるのが
非常に恥ずかしかったのであります
今考えればたとえメモ書きでもあげておけばよかったと後悔この上なし・・・・
まあ、Beamが何とも思ってなければそれはそれでいいんですけど
変な日本人・・・って思ってたら嫌だなぁ
ってちょっと考えすぎかな(笑)

BeamがサインしてくれたCDです
これ、私の宝物です
P1050213_convert_20090916182639.jpg

1日目のサイン会の時は写真を撮りまくりましたが
2日目のサイン会は映像を撮りました。
でもね、人が多くてなかなか上手く撮れませんでした
ほんの一つだけ結構上手く撮れてて
一般人もあまり映りこんでないので
その映像だけUPしました

Beamが真近で、可愛いでしょう

1日目と違って人が多いせいか、
サイン会はなかなか終わりません。
私は新幹線の時間も迫ってきてたので
泣く泣く、後ろ髪を引かれる思いでBeamにサヨナラしました
喉が渇いてたので最後にタピオカ入りコーヒーを飲んで
会場を後にしました。

21:00くらいの新幹線に乗り、
博多駅には23:48着の予定です。
飯塚の方へ行く電車は23:54に乗る予定。
乗り換えまでに6分しかないので、
絶対に乗り遅れないようにと気合が入ってました。
まあ、遅れても最終が24:18があるからとは思ってましたけど・・・。
新幹線乗り場から在来線に移動するのには
前とちょっと建物の構造が変わってたからね~~。
新幹線のホームと飯塚行きのホームはすぐ隣なので
新幹線の中からも飯塚行きの列車が見えるハズなんです。
で、確認のために飯塚行きのホームを見ると電車は来てません。
あれれ・・・と思いながら、慌ててホームに行ったけど誰も居ない・・・。
念のため時刻表を見てみたら
23:45以降の電車の時間が書いてない
あれ最終の24:18というのがあるんじゃないの・・・・
って、モタモタしてる暇は無いので
その辺りに居た駅の掃除の人に
「飯塚行きはもう来ないんですかね」と訊いたら
「ハイ、もう来ませんよ」とキッパリ
私、ゾッとしましたけど・・・・
飯塚行きの切符ももう買ってたんですけど
その代金は無駄になるの・・・・
で、とにかく詳しくは改札に訊いて下さいとの事だったので
急いで改札に行き、最終電車の確認をしましたが、
やっぱりもうない・・・
切符の払い戻しの件も一応訊いてみました。
この切符はカード決済で買ったものなので
払い戻しするには¥210の手数料が居るとのこと。
それを聞いて「もう払い戻しはしなくていいわ」と言いました。
だって電車代って¥450なんだもん。
¥450もらうために¥210払うんなら
手間とか考えたら、面倒だからもう要らない・・・。
で、これからどうやって自宅に帰るか・・・
バスという手もあるんですが、
私は行く時に車を駅の駐車場に停めて来たので
バスで帰れば飯塚のバスセンターから
タクシーで駅の駐車場に向かうことになります。
一度それをやったことがあるんですけど
昼間で¥2500のタクシー代がかかりました。
なのでバス代¥900+タクシー代¥2500(昼間の場合)
そして時間は1時間半・・・。
それを考えたらタクシーで駅の駐車場まで向えば
タクシー代は少々かかるかもしれないけど
高速も使えば多分30分ほどで着くハズ・・・・。
で、タクシーに帰ることに決めました
タクシーなんて滅多に乗ることがないんですけど
メーターってあんな速さで上がって行くんですね

約40分後駅の駐車場に到着
タクシー代は約¥9500+高速代約¥1200でした。
最後の最後でとんでもない出費になったというわけでした



【タイフェスで食べたもの】
1日目 タピオカ入りマンゴージュース
     豚肉のバジル炒めごはん
2日目 フルーツのココナッツミルク
     タピオカ入りアイスコーヒー

【タイフェスで買ったもの】
タイ料理キット   カオマンガイ(だと思うけどパッケージにはマレーシアチキンライスと書いてある)
クィッティアオの麺
ココナッツミルクの缶入りのやつ
タクローのキーホルダー
タイの缶ジュース2本
ゾウさんのキーホルダーは1日目にタイのブースでクイズに答えてもらったものです
タクローのキーホルダーはこれ↓
P1050217_convert_20090916182659.jpg
タイの缶ジュースはこれ↓
P1050216_convert_20090916182725.jpg
左側のジュースはコーヒーゼリーが入ってるかと思って買ったんです。
でも違ってた・・・・


初めて行ったタイフェス
たった2日だったけどめちゃくちゃ充実してましたね~~
大阪以外の地区でもタイフェスがあってますけど
またDanやBeamが来るならば
ぜひぜひ行きたいと思います
そして、いつかタイでのイベントにも行きたいと思ってます
とにかくずっとずっと会いたかったBeam
君にに会えたことが私の一番の満足ですよ


大阪タイフェス 2009 その5

で~~~~、疲れてるハズなのに寝れないんだよね~
明日は遅くても8:30に起きればいいので
しっかり睡眠を取ろうかと思ってたんだけどね~~
でもどうにかこうにか眠りについて・・・・

朝になりました
まだ目覚ましは鳴ってなかったんですけど、
何時かなぁ~って時計を見ると午前4:00過ぎ
とんでもなく早い時間に目を覚ましたので
また寝ようとするけど眠れない・・・。
4:30になり限界だったので起床
出動する時間まであと約6時間ありますけど~~(笑)
それからの時間がとにかく暇で暇で
でも頭の中はBeamのことでいっぱい
今日はサイン会あるのかなぁ~なんて考えて、
サイン会があるなら自分の気持ちを打ち明けたいと・・・。
いや、「打ち明ける」って愛の告白とかするわけじゃないけど(笑)、
ただ「いつも応援してますよ」っていうような事を
言いたかったんですよね
タイ語の発音にはとっても自信が無いので
もしもタイ語が通じなければこのメモを見せようなんて思って、
言いたいことを紙に書いておくことにしました。
本当は手紙を書きたかったんですけど
便箋や封筒が無くて・・・・

10:00までとにかく暇なもんで
ボーーーっとテレビを見てました。
そしたら確か関口宏さんの番組だったと思うけど
セパタクロー」の紹介があってました。
あら~なんてタイムリーな話題
セパ」の意味はマレーシア語だったかなぁ忘れましたけど
タクロー」は愛タイ語で「ボール」の意味なんだそうです。
「セパタクロー」の言葉の中にはタイ語が入ってたんですね~~。知らんかった
でね、もう一つタイ関係のスポーツの紹介があって。
それはボクシングの試合
タイ関係と思うのは私だけかもしれませんが(笑)
10月6日タイのデンカオセーン・カオウィチット選手と亀田大毅選手の試合があるそうな
私はボクシングは好きですけど詳しくはないので
詳細は書きませんが、
10月6日はとっても楽しみであります
どっちを応援するかって
もちろんタイのデンカオセーン・カオウィチット選手を応援するんですけど(笑)


やっと10:00になりタイフェスへ出動
買い物もせずにステージのところへ
ステージの前には10人くらいの人がいましたかね~~。
私は昨日と同じ席をゲットしました

11:00サザンブリーズのタイ舞踊からスタート
そうそう司会してたお姉さん、この日は
サンバイザーに腕カバーしてあって紫外線対策バッチリでした
いや、ホント暑かったんだもんねぇ~~

11:45からムエタイ
昨日は炎天下の中、マットを敷いてやったんですけど、
想像以上の暑さだったということで
この日は「屋根の下でさせてくださいとのことでした
ホント、暑かったよねぇ~~~
この日はこのジムのオーナーのタイ人の方もえらく熱くて(笑)
前日は片言の日本語での可愛い挨拶でしたが、
この日はタイ語でめっちゃ熱く語っておられました

12:40からタクローのデモンストレーション
ここで司会のステープさんは今朝の関口宏さんの番組の話をされてました
同じ番組見てたんですね
昨日と同じくタクローの選手は大人しくて(笑)

13:30スイバケのミニコンサート
メイちゃんはこの日の服の方が可愛かったです
って、また写真を撮ってない・・・(笑)

11:30ごろネットのお友達がタイフェスに到着しました
初対面で嬉しかったのであります~~~
ちょうどお昼だったし、ちょっと腹ごしらえに行ったり、
ステージ近くのブースに行ったりしました
本当はBeamを見て欲しかったし、サインももらって欲しかった(←凄い願望 笑)んですけど
とにかく過酷な暑さでしたからねぇ・・・・
スイバケ終了後お別れしました
「今度はタイで会いましょう」ってね ぜひぜひ
いや、ここからが一番凄い暑さとの戦いなのであります

14:30サザンブリーズのタイ舞踊
タイ舞踊って裸足じゃないといけないようなんですね。
女性の方、足の裏が大変だったかと思います・・・
なんかね、タイ人の方も
「今日はタイより暑いーーーー」って驚いておられたようです。
日本は涼しいかと思って来たのにこの暑さ
タイ人もビックリのこの暑さの中、
私は丸2日も炎天下に居たので
「こりゃ、タイのイベントでも大丈夫だな」って妙な自信はつきましたけど(笑)

15:15タクローのデモンストレーション

16:00ムエタイ
この時は大阪のジムの方が来られてました
エキシビジョンマッチはタイ人の方と日本人の方との対戦。
日本人の選手が年齢が若いせいか、
ちょっと有利な試合展開だったんですよね。
で、横浜のジムの方は観戦されてたんですけど、
これまた熱~~~くタイ人の方を応援されてました
それがまた面白くて
でも選手のタイ人の方はと~~っても冷静な顔をされてて、
対照的なお二人でありました(笑)

16:45 さていよいよ2日目のRSのミニコンサートが始まります~~~
あの~、もうですね、写真を撮るのには自信をなくしましたので
2日目はとにかく映像を撮ることだけに徹しました

1つ目の映像
Beam登場前から撮ってるから気合入ってるでしょう(笑)
歌はแฟนใครไม่รู้です
ちゃんとトークの部分までしっかり撮ってますよ~~
私はあんまりタイ語が聞き取れないんですけど
Beamはよく「อะไรนะครับ(何)」と言って
会場の人と会話してたように思えます


2曲目はอย่าเพิ่งบอกว่ารัก
この歌は私の大好きな歌の一つであります
この曲を聴くとBeamのアルバムが出た頃を思い出すのであります
確かBeamのアルバムが出た時は
まだDanの移籍ははっきりしてなかったんですよね。
なんか、Beamがソロアルバムを出したことで
信じたくはないDanの移籍が本当にリアルになってきてて。
毎日、モヤモヤした気持ちでいっぱいでありました
そんな切ない思い出がある曲です。


3曲目はกันและกัน
まさかBeamがこの曲を歌ってくれるとは思わなかったので
私は非常に嬉しかったんですーーーー
この歌はやっぱり名曲ですわ
途中でおじさんがBeamに花を渡しに乱入して、
抱きついたりしてて、
Beamはきっとビックリしただろうなぁ~~~
2日目って本当に盛り上がっててビックリなことがしばしば・・・


4曲目はDan-Beam時代の歌ไปน่ารักไกลๆหน่อย
この曲はノリノリでいいですね~~~
で~~~~
Beamがこっちに向かって来た~~~~
映像が乱れてるのは私が興奮したせいではなく、
後ろから人がどどどっっっっと押し寄せてきて、
押しつぶされたのであります
ビックリしたなぁ~もう・・・・
せっかくBeamが目の前に来てくれたのに全然映ってないじゃないの・・・
Beamが向こうへ行って、ちょっと周りが落ち着いたので
引き続き必死になってBeamを撮る
おばちゃんがBeamに抱きついたので警備員に引き離されてますけど・・・
で、Beamがこっちに戻ってきた~~~
案の定また私の周りで混乱が
でもチラチラと映ってるBeamがめっちゃ近いでしょう
ホント近かったのよ
後ろからの押し寄せが無ければもっと綺麗にBeamを撮れてたハズ・・・・かな(笑)


5曲目はD2B時代のซำส์・・・(สั้นๆ)
Beamがとっても楽しそうに歌ってるからBigも見に来てたハズですね


6曲目はDanのソロ曲のแช่แวบ
私はBeamがこの曲を歌ってるのを見たのは初めてです
何だか嬉しかったよぉ~~


次はカノムチーンとのデュエット。
Beamは優しいお兄ちゃんで素敵ですね
歌が終わって他の2人もステージに戻ってきます。
ウィットハイパーが面白い(笑)


次は4人一緒に歌います。
もちろん歌のタイトルは判りません
でもとってもいい曲なんです。
Beamも楽しそうに歌ってます
トークの部分でカノムチーンが何か日本語を話そうとしたけど
失敗したようで
でもその時の仕草がとっても可愛いのね
私は彼女のことをかなり好きになりましたよ~~


そしてラストの曲


ということでライブ終了~~~
またまたBeamが退場するところまでしっかり撮りましたよ
いや~、また再び映像を見返しながら書いたんですけど、
日にちが経てば経つほど、
繰り返し見れば見るほどBeamが恋しくなりますね。
本当に、また生で歌を聴かせて欲しいです


この後はまたサイン会であります~~~~
また買っちゃいましたよ、CD(笑)
続きは明日~~


大阪タイフェス 2009 その4

RSのミニコンサートが終わって速攻で移動開始
結構すぐ移動したにも関わらず
BMIのブースにはもうBeamが居る~~~~
のんびり当たりもしない抽選会を見てなくて良かった~~~って思ったのでした。
だってスタンプラリーは終わってなかったから出せなかったんだもん(笑)

BMIの方の説明によれば
CDを買った人がサインをもらえるって
しかも「このCDの売り上げが歌手の収入になります~~
なんてお店の人が大声で言ってます。
そんなん言われたら、CDはぜ~~んぶ持ってるけど
買っちゃうよ~~~
私が買った売り上げがBeamの収入になるならこの上ない喜びでしょう
まあ、Beamはお金には困ってないだろうけど
それでもいいの、いいの

で、まず1枚お買い上げ~~
なんかねあまりにテンション上がりすぎて
その時の事はよく覚えてないんですけど
多分何も話せなかったような・・・・
ただ、写真を撮るためにBeamにこっちを向いて欲しくて
「Beam~~」って呼びかけただけだったような気がします
でも握手はしっかりしてもらいました。
ポッカ~ンとして思わず握手を忘れそうになったけど(笑)
で、暫くの間、Beamの写真を撮りまくりました。
なのでその時の写真は下を向いてサインしてるBeamがほとんど。
それでも写真を撮っておきたかったんです。
だって、Beamが目の前に居るんだもん
下を向いてようが、あっち向いてようが
写真に撮っておかないともったいなくて
P1050079_convert_20090913161149.jpg
P1050072_convert_20090912122330.jpg
P1050074_convert_20090913160042.jpg
P1050080_convert_20090913160151.jpg
P1050082_convert_20090913160211.jpg
P1050118_convert_20090913160234.jpg
P1050141_convert_20090913160259.jpg


写真を撮りまくってちょっと気持ちが落ち着いたら
もう1枚CD買っちゃおうという衝動に
でもさ、「この人さっき買ったのに、また買ってる」なんて思われそうで
とっても恥ずかしかったけど、
やっぱりBeamのサインが欲しいんだなぁ~~(笑)
で、2枚目購入
Beamはほんの先ほど1枚目を買った私の顔を覚えてたかどうか判りませんけど
私は一人で「恥ずかしいなぁ~~」と心の中で思いました。
でサインに私の名前を入れて欲しかったので
タイ語で私の名前を言いました。
そしたらBeamが「お~○○」と復唱して
サインに名前を書いてくれました
そしてまたポッカ~ンとしてまた握手を忘れそうだったけどちゃんとしてもらいました。
危ない、危ない
あ~、それにしても何という幸せ
幸せだったので「ดีใจมากๆ(とても嬉しい)」とBeamに言いました
って、Beamに言ったのはそれだけ
タイ語で話しかける練習なんて何もしてきてないから
咄嗟に言葉が出てこないんだもん・・・・
何かさぁ、日本にも一生懸命応援してるFanが居るんだよ~~って
伝えたいのにさぁ・・・。
何も言えなくて残念でありました
P1050084_convert_20090913160129.jpg


それからまた写真を撮りまくり、
もうCDを買う人が居なくなったので
「これで終わりま~~~す」ってサイン会終了。
みんなが退散するときに4人そろって並んでくれたので
これまた何枚も写真を撮りました
P1050155_convert_20090913160323.jpg
P1050160_convert_20090913160352.jpg


その後Beam達4人は天王寺公園を後にしました。
私はBeamの後ろ姿を見送って
飲食店ブースに移動

あの、私ですね、タイフェスに着いてから
タピオカのマンゴージュースを飲んだだけで
何も食べておらんかったのですよ
確かにお腹は空いたんです。
ぐるるるるるなんてお腹も鳴ったし
でもね、何も食べる気がしなくて。
暑さのせいか、それともBeamを想いすぎて胸いっぱいだったのか(笑)
とにかくこのまま何も食べないと
明日倒れちゃうかもしれないと思い、豚肉のバジル炒めご飯を買いました。
そして一人寂しくその辺りで食べる(笑)

やっぱりね、一人は寂しいですね
目的はBeamを見に行くことだったので
Beamを見れたことは非常に満足でしたけど
周りはやっぱり複数で来られてて。
それを見ると一人ぽっちの寂しさが増しましたわ(笑)
お友達と何度かメールのやり取りをさせてもらったけど
それが唯一の救いだったかもです
でも、またDanかBeamが来たらもちろん一人ででも見に行きますよ
だって大好きなんだもん~~
DanやBeamに会えるなら一人の寂しさなんてไม่เป็นไรマイペンラーイ


で、8時過ぎにホテルに到着し、
なんだかんだで、午後10:00前にはベッドに入ったような気がします。

大阪タイフェス 2009 その3

先週の今日は大阪に居ました
日の経つのは早いもので
もう1週間も経ってしまったんですね。
Beamと会えてから、どんどん日にちが過ぎていく~~~

今日の福岡の天気は雨
大阪ではカンカン照りだったけど
やっぱり雨よりはいいですね

さていよいよRSのミニコンサートの始まりです~~~
感想を書きつつ下手な写真と映像をUPしていきますね

まず登場したのはเบนซ์ベン
私はBeam以外のタイの歌手はほとんど知らないので
もちろん彼女を見るのも、歌を聴くのも初めてでした
P1040914_convert_20090912121220.jpg

次に登場したのがวิด ไฮเปอร์ウィット ハイパー
私は彼の事も知らなかったんですが
歌が上手いですね~~~
そして会場を盛り上げるのもとても上手
タイ語はさっぱり判らなかったけど
何だか面白いことを話してるんだろうな~~って思いました
彼が歌う頃になるとやっと西日が建物の影に隠れて
帽子を脱いでもいいようになってきました。ホッ
P1040916_convert_20090912121303.jpg
P1040918_convert_20090912121324.jpg
P1040922_convert_20090912121346.jpg

最後にはเบนซ์ベンとデュエットでした
P1040929_convert_20090912121406.jpg

次に登場はขนมจีนカノムチーン
彼女の名前は聞いたことがあったものの
顔を見るのは初めてでした。
写真を撮るのが下手なもんであまり可愛さが伝わらないかもしれないけど
本物はめっちゃくちゃ可愛いです
タイでの彼女の人気度なのかは知らないけど
かなり人気があるんじゃないでしょうか
そして歌もとっても上手
声がしっかりしてるというかねぇ。
私はあまり女性歌手は好きではないんですけど
ขนมจีนカノムチーンの声ははっきりしてて、
私の好きな声でした
日本語も少し話してくれて、
日本語の歌も歌ってくれました
タイ語や日本語で話してる声も可愛いし、
話し方もとっても可愛いんです
って、私がこんなに女性歌手を褒めるのは珍しいですよ(笑)
かなり気に入ったのであります~~~
P1040931_convert_20090912121426.jpg
P1040933_convert_20090912121445.jpg
P1040936_convert_20090912121511.jpg
P1040937_convert_20090912121532.jpg

最後はタイのダンサー、サザンブリーズとのコラボ。
P1040953_convert_20090912121551.jpg

最後はいよいよBeam~~~~
私は歌は全部映像で撮って、
トークの部分で写真を目いっぱい撮ろうと決めておりました
で~~~~、แฟนใครไม่รู้のイントロ~~~~
あ~~~~Beamが出てきたーーーーー
ずっとずっと憧れてたBeamが目の前で歌ってます
必死でデジカメで映像を撮ってるもんで
ファインダー越しにかBeamを見れないけど
でも、歌ってる・・・ あのBeamが歌ってくれてる・・・・
実物も見たいから撮るのに差し支えないように
自分の目でもBeamを見て 大変でした(笑)

映像を見たら判るんですけど最初はマイクの調子が変で、
Beamは慌てちゃいましたね 可愛い
短いトークのあとはรัก...ได้ยินหรือเปล่า


次にBeamが歌った歌はタイトルが判らないんだよね~~
タイのラジオを聴いてた時によくかかってました。
男性歌手の歌なんですけど~~。


次に歌ってくれたのが
Dan-Beamの時の歌でไปน่ารักไกลๆหน่อย
この歌、アップテンポでいい歌なんですよね~~
この歌のMVはDanとBeamが女の子を一生懸命ナンパするんだけど
なかなか上手くいかないという面白く、可愛いMVであります


次はD2B時代の歌ซำส์・・・(สั้นๆ)サー(サンサン)
この歌は数ヶ月前にBeamがタイでのミニコンサートで歌ってたから
大阪でも歌ってくれるかも・・・って思ってたけど、当たった~~
この歌、本当は3人で歌ってる歌なんで
一人で歌うのは結構キツイと思うんですけど、
Beamはしっかり3人分歌ってくれましたね~~~


以前ブログにもその時のミニコンサートの話を書いたと思うんですけど
探せなかったから、
その時の映像を紹介しときます


次はBeamとカノムチーンのデュエット。
カノムチーンって16歳なんだって。
なのにこんな大スターとデュエットって、
あなた、どんだけ幸せ者ですか
カノムチーンは歌がとっても上手だから
Beamと一緒に歌っても許すけど~~(笑)
で、この歌もいい歌ですね~
でも初めて聴く歌なので歌のタイトルは知りません


この写真は2人で歌う前のトークの時だったと思います。
P1050016_convert_20090912121854.jpg
P1050029_convert_20090912121928.jpg


1日目ラストの映像です
映像はカノムチーンの「待ってま~す」なんていう言葉から始まってますが
これはサイン会の案内でした。
最初カノムチーンが何て言ってるかよく判らなかったんですよね。
で、「サイン会」なんて言葉が聞こえてきて。
ええサイン会って誰の
カノムチーンだけ
もしかしてBeamも
大阪に来る前にはサイン会の情報なんてなかったから
急なサイン会情報にビックリ
もしかして、Beamに話しかけられるかもだけど、
何にもタイ語の練習して来てないーーーー
そんな急に言われても私、言葉が出てきませんけど・・・・
っと、頭の中はサイン会の事でいっぱいになってました
で、最後の最後に4人で歌ってくれたこの歌。
やっぱり初めて聴く歌なのでタイトルが判りません
ホント、D2Bとゴルマイ以外はタイ歌を知らない私なんですよ・・・・


最後にBeamの写真をまとめて
トークの時に写真を撮ったのですが
同じような写真なのでどの歌のあとのトーク中の写真なのか判らないんですよ
P1040961_convert_20090912121613.jpg
P1040973_convert_20090912121629.jpg
P1040975_convert_20090912121650.jpg
P1050002_convert_20090912121730.jpg
P1050004_convert_20090912121752.jpg
P1050031_convert_20090912121946.jpg
P1050035_convert_20090912122009.jpg
P1050036_convert_20090912122029.jpg
P1050041_convert_20090912122050.jpg
P1050044_convert_20090912122112.jpg
P1050045_convert_20090912122137.jpg
P1050058_convert_20090912122158.jpg
P1050061_convert_20090912122219.jpg

映像でも写真でも見てもらったらよく判るかと思いますが
私、Beamに徹してました(笑)
とにかく片時もBeamから目を離しませんでしたよ

この後、スタンプラリーの抽選会があったんですけど、
私はサイン会の方が気になって退散することに。
いや、サイン会の開始時間を聞き逃してた(というか言わなかったのか)ので
遅れちゃいけないと思ったもので。
でも早く行き過ぎても恥ずかしいなぁ~~とかも思ったりして。
何せ一人なもんで、何をするにも恥ずかしくて
でも早くてもいいから、サイン会の場所へ行っておこうと思って
BMIのブースへ向かったのであります

続きはまた明日・・・


プロフィール

とも

Author:とも
EXOのスホしか見えてない私。毎日スホの心配ばかりしています。スホさえいればそれでいい。ずっとスホについて行きます。

最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
タイ語の勉強
カテゴリ
CM (2)
最新コメント
スホのセンイル
いくつになったの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
